印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

新浦安のブライトンホテル

投稿日:2016年4月29日 更新日:

いつも子供たちのお世話をしてもらったりしているお礼に、

夫の両親と一緒に新浦安にあるブライトンホテルの

“ひもろぎ”という鉄板焼きのレストランに行きました。

このレストラン、ブライトンホテルの最上階にあり、

景色を楽しみながら目の前の鉄板でシェフが調理したものを楽しむという、ちょっと高級な感じのレストランです。

いつもお世話になっているお礼に奮発です(^^♪

それにしてもおいしかった( ;∀;)

目の前で鮮やかな手際で調理してくれるその技術も楽しめ、

そして食材も高級だから本当においしい!!

子供たちも大喜びの食事でした。

めったにこういうところには来れないので、感激もひとしおです。

またぜひ行きたいなぁ~。

ところで印西には浦安にあるようなホテルってないですね。

たまにおしゃれなホテルの雰囲気を味わいたい時があるので、

印西にもこういうホテルがあるといいですね~。







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

松栄鮨🍣

アルカサールにできた、 松栄鮨にランチに行って来ました(^-^) 子どもがいると、回転ずしばかりですが、 たまには回らないお寿司もいいですよね♪ 子どもたちが学校行っている間に 久しぶりに夫とランチで …

イオンのマルコポルコ🍴

イオンのフードコートにある〝マルコポルコ″という麺のお店。 ずっと気になっていたけどなかなか食べる機会がなく、 今日初めて食べてみました(^^♪ トムヤムスープ刀削麺↓ パクチーがたくさんのっていて、 …

千葉のお土産📦

実家に帰るときや他県の人と会うとき、 千葉のお土産としていつもこれを買います。 なごみの米屋の ピーナッツ最中とピーナッツ饅頭の詰め合わせ。 この入れ物の箱もかわいいし、中身の最中と饅頭も ピーナッツ …

no image

とむとむ☕

今日、ちょっと嬉しいことがあって 一人でゆったりランチを食べたくて、 利根町にある“とむとむ”に行ってきました♪   家の近所だとどうしても知っている人に会いやすく、 一人時間を満喫したいと …

no image

シルクバード🍴

シルクバードにランチに行きました(^^♪   ここは印西では数少ないアジア料理が食べられるので、 時々来たくなります。 しかも個室っぽい造りなので、 ゆっくりおしゃべりを楽しみたいときにも …