印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

京城苑🍴😋🍚

投稿日:2016年1月24日 更新日:

久しぶりにおいしい焼肉がどうしても食べたくなり、

行ってきました、京城苑(^^♪

今回もニュータウンの京城苑です!

 

最近、小3の息子は、恐ろしいほど食べるので、

やっぱりランチタイムが懐に優しいですね。

それぞれランチセットを頼みました。

それとお店の前ののぼりに、

〝ヒルナンデスで紹介されたみそピー唐揚げ”

と書いてあったので、それも単品で頼んでみました。

DSC_0201

唐揚げにみそピーがかかっているというもの。

確かこれって印西市のご当地グルメですよね!

食べるの初めて!(^^)!

楽しみに食べてみましたが、

普通においしい唐揚げって感じでした。

 

私が頼んだロース・カルビのランチセット♡

それなりにボリュームあります。

 

DSC_0200

これにご飯お代わり自由、スープ、キムチなどの小鉢、

サラダがつきます。

息子はもちろんお代わりしてました(*^_^*)

お肉、おいしかった~。大満足☆

ついでにデザートも。

石ごねアイスクリーム↓

 

DSC_0202

けっこうボリュームあるので、

家族4人でちょうどよいです。

京城苑、やっぱりおいしかった(*^^)v

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

焼肉 京城苑

家族でランチに京城苑に行ってきました♪ 千葉ニュータウン中央駅、イオンのすぐ近くにあるお店。 前から気になっていたけど、今回初めて行きました。   すごく暑い日だったので、 まずはビールで喉 …

ReSpa INZAIのレストラン🍴

印西牧の原に新しくオープンした、 ReSpa INZAIの中にあるレストランに 行って来ましたo(^o^)o   以前ヒーリングヴィラだったところが、 Respa INZAIというスパになっ …

no image

シルクバード🍴

シルクバードにランチに行きました(^^♪   ここは印西では数少ないアジア料理が食べられるので、 時々来たくなります。 しかも個室っぽい造りなので、 ゆっくりおしゃべりを楽しみたいときにも …

no image

フライングガーデン🍴

先日、知り合いにフライングガーデンに連れてきてもらい、 すっかり気に入った私(*^-^*) 今まで行ったことがなかったのですが、 育ち盛りの子供がいる家にはぴったりのお店ですね♪ そこで今日は家族で行 …

no image

浜勝🍴

イオンの中にある”浜勝”に行ってきました(^^♪ 私は家では基本的に揚げ物をせず、 揚げ物は外で食べるように家族にも言ってます^^; というわけでおいしいカツが食べたかったので、 浜勝へ行 …