印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

スタバの新店舗☆

投稿日:

今日、464号沿いにできた、

新店舗のほうのスタバに

お茶しに行ってきました(^^♪

ドライブスルーで買ったことはあるけど、

店内でお茶するのは初めて☆

きっと空いているんだろうな~って

勝手に思ってたけど、

平日の午前中なのに、けっこう人いました。

スタバらしいおしゃれな店内で、

ゆっくり本を読んだり考え事をするのにはぴったり!

すごく優雅な時間を過ごせました。

バナナクリームパイもおいしかった^0^

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ラーメン横綱

牛久大仏の帰り、 私がどうしてもラーメンが食べたくなり、 久しぶりに小室にある ラーメン横綱に行ってきました。 ここは店内も広く、 子連れでも気兼ねなく行けるところがいいです(*^^*) やっぱりおい …

またしてもとりのごんすけ🍴

またまた行ってしまった、ごんすけ( ^^) 今月何回目だろう( 一一) 安くておいしくてほんと最高です!! 今、千葉ニューで一番好きなお店です♡

とむとむでランチ(^^♪

うちは布佐にある榎本眼科にかかっているのですが、 今日子どもを受診させた後、ちょうどお昼時だったので、 そのまま利根町にあるとむとむにランチに行きました(^^♪ 布佐から利根町はすぐですからね~。 子 …

no image

すし太鼓🍣

うちの家族は、 イオンの中にある”すし太鼓”がけっこう好きです。 特に旦那が。 私の周りでは、いまいちと言っている人も ちらほらいますが、 私はけっこうおいしいと思います。   …

スタバのドライブスルー♪

最近、千葉ニュータウンには色々なお店が オープンしてますよね。 その中のひとつ、スタバのドライブスルーに 行ってみました♪ 私はカインズのほうから駐車場に入ったので、 最初どこがドライブスルーの入口か …