印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

ミスド🍩

投稿日:2015年12月4日 更新日:

コメダ珈琲やカインズがあるところのミスド。

何気に居心地が良くてお気に入りです♪

特に朝早く、子どもを送り出したあとに最適。

考え事をしたい時などにゆっくりできます。

DSC_0145

なんか写真で見ると、アメリカのドラマ『ER』

とかに出てくるカフェみたいに見えるような^^;

朝に気持ちいいカフェでした。







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

牧の原モアのタリーズ☕

最近の私のお気に入りスポットは、 牧の原モアにあるタリーズ☕。 たまたま平日の昼間行ってみたら すいているし、雰囲気もgood👍! 以来、一人でゆっくりしたいときに ここに来て一人時間 …

no image

ごん助で新年会🍺

年明け早々、 家族でごん助にご飯を食べに行きました(^^♪ おいしい焼き鳥と串揚げが食べたくなると、 どうしてもごん助に来たくなります(*^-^*) 今日も色々食べておいしかった♪  

no image

いきなり!ステーキ🍴

イオンのフードコートにある“いきなり!ステーキ”!(^^)! できた時からすごーく気になっていましたが、 なかなか食べる機会がありませんでした。 というのも、フードコートでステーキっていうのもなー、 …

オソロク倶楽部

昨日はオソロク倶楽部にランチを食べに行ってきました♪土曜日だったので早めの11時半頃に行ってみました。ちなみに土日は予約ができないみたいです。 オソロククラブのレストランは、何を食べても本当においしい …

no image

フライングガーデン🍴

先日、知り合いにフライングガーデンに連れてきてもらい、 すっかり気に入った私(*^-^*) 今まで行ったことがなかったのですが、 育ち盛りの子供がいる家にはぴったりのお店ですね♪ そこで今日は家族で行 …