印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

ヴィ・ド・フランスのパン

投稿日:2015年12月4日 更新日:

イオンのヴィド・フランスでパンを色々買って

食べてみました^0^

CIMG4250

久しぶりのヴィド・フランス、おいしかった♪

前のパン屋さんよりもサンドイッチとかおいしいかも。

そういえば私、息子を妊娠しているとき、

その時はまだ都内に住んでいたんですが

やたらパンが食べたくなって、

よく近所のヴィド・フランスで買って

食べてたなーって思い出しました。

久しぶりのヴィド・フランスは

やっぱりおいしかったです。

ここはちょっとしたカフェのスペースもあり、

メニューも色あったので、

今度1人ランチの時にでも来てみようと思いました。

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

千葉のお土産❤

他県のかたへの千葉のお土産として私がお勧めなのは、 なごみの米屋の“ぴーなっつ最中とぴーなっつ饅頭♪ 千葉はピーナッツが名産で、ピーナッツそのものも喜ばれるとは思いますが、 私はこちらのほうが好きです …

no image

イオンのグランブッフェ🍴

イオンのグランブッフェのディナーに 初めて行ってきました♪ いつもランチしか行ってなかったけど、 ディナーのほうがいいかも(*^-^*) 飲み放題も1000円でつけられるし、 ローストビーフもおいしか …

とむとむでランチ(^^♪

うちは布佐にある榎本眼科にかかっているのですが、 今日子どもを受診させた後、ちょうどお昼時だったので、 そのまま利根町にあるとむとむにランチに行きました(^^♪ 布佐から利根町はすぐですからね~。 子 …

松栄鮨🍣

アルカサールにできた、 松栄鮨にランチに行って来ました(^-^) 子どもがいると、回転ずしばかりですが、 たまには回らないお寿司もいいですよね♪ 子どもたちが学校行っている間に 久しぶりに夫とランチで …

no image

シルクバード🍴

原小学校の近くにある“シルクバード”に ランチに行ってきました。 印西市ってアジア料理食べられるところが あまりないので、 アジア料理が食べたくなるとここに行きます。 席が個室っぽくなっているところも …