印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

ボン・アトレのケーキ🍰

投稿日:

久しぶりに草深にあるボン・アトレにケーキを買いに行って来ました✨

 

ここのケーキ、おいしくて大好きです👌

やっぱり人気店なのかすごく混んでいて選ぶのが大変でした😅

 

買ったケーキたち↓

DSC_0080

コーヒーゼリーも🎵↓

DSC_0082

 

どのケーキもすごくおいしかった~✴特にいちじくのケーキは想像以上のおいしさ❤また食べたい味でした✨

 

お店にはお茶とケーキを楽しめるスペースもあるので、今度はぜひ子どものいない平日の昼間にゆっくりお茶しに来たいです(^o^)







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

牧の原モアのタリーズ☕

最近の私のお気に入りスポットは、 牧の原モアにあるタリーズ☕。 たまたま平日の昼間行ってみたら すいているし、雰囲気もgood👍! 以来、一人でゆっくりしたいときに ここに来て一人時間 …

イオンのパンデイズ^0^

イオンにある、パンデイズでパンを買いました♪   まずは食パンマン♪   それとカレーパンマンも!   子どもたち、大喜びでした☆  

マツムシコーヒー☕

最近千葉ニュータウンのカフェ開拓にいそしんでますが、 今日はマツムシコーヒーに行ってみました(^^♪ 印旛日医大のほうにあるみたいで、 ナビを頼りに行ってみました。   そしたらちょっと曲が …

no image

くら寿司のしゃりカレー🍛

うちの子どもたちはくら寿司が大好きで、 駅前のくら寿司によく行くのですが、 今回新発売のしゃりカレー🍛とやらを 息子が食べたがって食べてみました。 思ったよりもおいしい^^; ただ、普 …

no image

ラーメン横綱

牛久大仏の帰り、 私がどうしてもラーメンが食べたくなり、 久しぶりに小室にある ラーメン横綱に行ってきました。 ここは店内も広く、 子連れでも気兼ねなく行けるところがいいです(*^^*) やっぱりおい …