印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

オソロクでランチ(^^♪

投稿日:

先日、夫が珍しく平日に休みがあったので、

すごく久しぶりにオソロクにランチに行ってきました🎵

この季節、オソロクはいいですね~✨

DSC_0577

天気が良かったので、外のテラス席にしました☀

庭の緑に癒されます(*^^*)

DSC_0579

 

DSC_0580

↑こんな砂場コーナーができたんですね!

子どもを連れて来て庭で遊ばせておくのもいいです(*^^*)

 

サービスで食前に手作りゼリーが↓

DSC_0581

サッパリしていて、やさしい味でおいしかった。

大好きな野菜のフリッター↓

DSC_0583

これ、ほんとおいしい!

野菜そのものがおいしいからなんでしょうね。

 

夫が頼んだアンチョビのピザ↓

DSC_0584

 

きのことアサリのパスタ↓

DSC_0585

 

相変わらずどれもおいしくて大満足でした(^^♪

 

食後に思わずデザートも頼んでしまった(*’▽’)

コーヒーゼリー↓

DSC_0586

 

きんかんのチーズケーキ↓

DSC_0587

さっぱりしていておいしかった!

 

いい季節で、外のテラスで気持ちのいい空気の中、

最高のランチでした✨

帰りにパン屋さんのほうにも寄って、

子どもたちのおやつのパンや食パンも買って帰りました♬

ここはやっぱりいつ来てもおいしくて最高!

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

グランブッフェ🍴😋🍚

イオンの中に新しくできた〝グランブッフェ”。 今日やっと家族で行ってみました。 休日のランチです↓ 写真だと細かくてわかりにくいけど、 けっこう色々なメニューがあります。 和・洋・中、様々。 もつ鍋が …

モスバーガー🎵

ビッグホップのモスバーガーでランチしてきました♪ ここのモスバーガー、空いているので好きです。 ゆっくりできます。 〝とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」” という豪華なハンバーガーを食べてみまし …

またもや松栄鮨のランチ🐟

実家の母がうちに遊びに来ていたので、 松栄鮨にランチに連れて行きました(^^♪ ボリュームたっぷりだし おいしかったし 雰囲気もいいし、 母もとても気に入ったみたいです♬   ところで最近、 …

ヴィ・ド・フランスのパン

イオンのヴィド・フランスでパンを色々買って 食べてみました^0^ 久しぶりのヴィド・フランス、おいしかった♪ 前のパン屋さんよりもサンドイッチとかおいしいかも。 そういえば私、息子を妊娠しているとき、 …

no image

京城苑🍴

新年早々ニュータウンの京城苑、 行ってきました(^^♪ やっぱりおいしかった~( ^)o(^ ) 大満足の味でした(^^♪