印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

鶏白湯ラーメン とりの助

投稿日:2016年9月4日 更新日:

最近、イオンの中にある“とりの助”のラーメンが好きです(*^-^*)

おいしいラーメンが食べたい!って思ったとき、

イオンだと手軽に行けて気に入ってます♪

 

うちは子どもたちがあんまりラーメンが好きではないので、

子どもがいないときなどに

夫と二人で食べに行ったりもします。

時々食べたくなる味です♪

 

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ラーメン横綱

牛久大仏の帰り、 私がどうしてもラーメンが食べたくなり、 久しぶりに小室にある ラーメン横綱に行ってきました。 ここは店内も広く、 子連れでも気兼ねなく行けるところがいいです(*^^*) やっぱりおい …

no image

またまたフライングガーデン🍴

2週連続で来てしまった、フライングガーデン。 今日は夫の誕生日で、どこかにご飯を食べに行こうと思い、 本人にどこがいいか聞いたら、「フライングガーデン」とのこと。 先週来たばっかりですが、 またしても …

no image

串家物語

最近、イオンの中の店舗が色々変わりましたね~。 レストランもかなり入れ替わり、ちょっと楽しみ♪ そしてこの前、息子が開店前から楽しみにしていた “串家物語”に夕ご飯食べに行ってきました。 開店直後だか …

no image

スタバの新店舗☆

今日、464号沿いにできた、 新店舗のほうのスタバに お茶しに行ってきました(^^♪ ドライブスルーで買ったことはあるけど、 店内でお茶するのは初めて☆ きっと空いているんだろうな~って 勝手に思って …

とむとむ

龍ヶ崎にある とむとむというコーヒーショップに 行って来ました✨ 千葉ニュータウンから車で 約40分、帰りは30分でした😃 自分で運転するのは初めてだったけど、 けっこう分かりやすく、 …