印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ

ファンタジーキッズリゾート(^^♪

投稿日:2016年8月30日 更新日:

今日、子どもたちを連れて

久々にビッグホップにある

ファンタジーキッズリゾートに行きました。

久しぶりに行きましたが、

けっこうたくさんの人でにぎわってますね~。

それに遊具もかなり充実している(^^♪

これは子どもにとったら楽しいに決まってますね!

 

雨の日などの外遊びができない日には

もってこいの遊び場です。

 







-子連れお出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ヒーリングヴィラ 印西

印西に住んでもう5年以上になるけど、 ずっと気になっていた〝ヒーリングヴィラ印西″に 初めて行ってみました。 鋸山に登ってきて疲れていたので、スパでゆっくりしようと いうことで行ってきました。 入ると …

成田市さくらの山

十余三東雲の丘の次は、 “成田市さくらの山”に行きました^^   さくらの山は、 「成田空港A滑走路の北側に位置し、 飛行機の離着陸を間近で体感することが できます」 とのこと(パンフより) …

空の駅 風和里しばやま

さくらの山を後にして、 次は“空の駅 風和里(ふわり)しばやま”へ! さくらの山から風和里まで、 車でこちらもけっこうすぐ着きました。 お土産売り場とレストランの 2つの建物からなっているみたいです。 …

no image

草笛の丘の節分祭👹

草笛の丘の節分祭に行ってきました♬ このお祭り、話には聞いていたけど 参加したのは初めて☆ けっこう賑やかでした。 このお祭りでの目的は、 豆まきの豆を拾うこと(#^^#) なんとスタッフの方が 袋に …

no image

牧の原公園♪

印西牧の原公園にある、 牧の原公園に行ってきました。 ここには小高い丘があり、 ネットで見たら、“ひょうたん山”っていうんですね。 知らなかった。 印西市って平地が多いので、 ちょっとアッ …