印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ

ファンタジーキッズリゾート

投稿日:2014年10月26日 更新日:

ビッグホップにある、

ファンタジーキッズリゾート”に

子どもを連れて行ってきました。

 

ここは利用料金がそれなりにかかりますが、

1日子どもと暇を持て余しているときには、

とてもいいところです^^

特に雨の日などは、子どもが外に出られず

エネルギーを持て余してしまうので、

うちはよく利用します☆

 

子どもがだいぶ大きくなってきたので、

私もけっこう目を離せるので、

疲れると椅子でのんびり過ごしたりもでき、

親も楽ですね^0^

 

それにしても最近の子どものための施設って

素晴らしいですね~。

ファンタジーキッズリゾートみたいに楽しいところ、

私の子ども時代はなかったかな~。

こんなところがあったら、きっと

目を輝かせて喜んだと思います。

うらやましい限り☆

 

 

 







-子連れお出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

カフェガーデンAMI

竜ケ崎にあるカフェ、AMIに行ってきました(^^♪ 竜ヶ崎の住宅街にあるお店なんです。 知人に連れていってもらったのですが、教えてもらわなかったら絶対わからないだろうな~。 印西からは車で30分ちょっ …

no image

子どもと初☆ボーリング

子どもと、初めてボーリングに行ってきました! ビッグホップのボーリング場♪ 知り合いから、今は小さい子でもボールを投げられる お子様用台みたいなのがあるからと聞き、 さっそく行ってみたのです。 &nb …

鋸山(1)

2015年鋸山♪

今年も12月12日に行ってきました、鋸山♪ 今年はなかなか忙しいので、日帰りで^0^ 朝8時台のさざなみ号に乗って鋸山のある 浜金谷駅まで行きました♪ さざなみ号、いざ乗車! 浜金谷駅、着きました^^ …

no image

牧の原公園♪

印西牧の原公園にある、 牧の原公園に行ってきました。 ここには小高い丘があり、 ネットで見たら、“ひょうたん山”っていうんですね。 知らなかった。 印西市って平地が多いので、 ちょっとアッ …