印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

印西市からのドライブ

昨日、用があって東松戸まで初めて車で行ったけど、 思ったよりも近いんだなーって思いました。 40分くらいで着きました。 道もけっこう単純だったし、 この辺の道にまだ慣れていない私でも大丈夫でした。 ま …

no image

鋸山🍃

鋸山に行って来ました😃   うちは車がないので、印西市から電車を乗り継いで行きました。 電車の旅もいいですね👌 子どもたちも楽しんでました🎵 …

no image

ヴォーノ・イタリア♪

木下にある、 “ヴォーノ・イタリア”という イタリア料理のお店に行ってきました♪ 前、サイゼリアだったところ。 ここ、パスタやピザのオーダーバイキングの お店です。 値段は、1500円くらいしますが、 …

ヒーリングヴィラ 印西

印西に住んでもう5年以上になるけど、 ずっと気になっていた〝ヒーリングヴィラ印西″に 初めて行ってみました。 鋸山に登ってきて疲れていたので、スパでゆっくりしようと いうことで行ってきました。 入ると …

手賀の丘公園 じゃぶじゃぶ池

この前手賀の丘公園に行ったけど、 じゃぶじゃぶ池がお休みだったので、 あらためて出直してきました^^ 今回は念願のじゃぶじゃぶ池で遊べました~♪ 緑に囲まれてサイコーの雰囲気ですね! 小さいけどスライ …