印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ

ヒーリングヴィラ 印西

投稿日:2015年12月12日 更新日:

印西に住んでもう5年以上になるけど、

ずっと気になっていた〝ヒーリングヴィラ印西″に

初めて行ってみました。

鋸山に登ってきて疲れていたので、スパでゆっくりしようと

いうことで行ってきました。

入るとこんな感じ↓

CIMG4433

なんかちょっと南国風でいいですね。

CIMG4436

もう夜遅かったので、急いでお風呂だけ入ることにしました。

タオルも200円で借りられるので、手ぶらで来ても大丈夫!

 

中では写真が撮れませんでしたが、

すっごく良かったです!!

特に露天風呂が(*^_^*)

夜だったのでほの暗い明りの中ではっきり見えませんでしたが、かなり非日常の雰囲気が味わえ、ちょっと外国に来た気分も味わえました。

こんな身近に非日常が味わえるところがあるなんて・・・。

もっと早く来てればよかったなーって思いました。

昼間はまたもっと違った雰囲気なんでしょうね。

今度はぜひ昼間来てみたいです!!

私たちが来たのは土曜日の夜だったのですが、

かなり空いていました。

だから娘とゆっくり楽しめましたよ♪

混んでいる時間帯もあるのかな?

 

お風呂の後はレストランで食事もしました(*^_^*)

ビュッフェ形式のレストランの隣に

単品でオーダーできるところもあったので、

時間も遅かったしそちらでご飯を食べました。

メニューはアジア料理🌺これも嬉しかったです(*^^*)

CIMG4445

床に座るかたちも落ち着いていいですね。

ビールもありました🍺

CIMG4447

これは娘の頼んだパスタ。

子どもはアジア料理が苦手なので。

このパスタもおいしかったです。

CIMG4452

これは息子の頼んだカレー↓

CIMG4455

ナシゴレン↓

CIMG4464

フォー↓

CIMG4467

どれもおいしかったです!!

お店の人も親切だったし♡

今度はぜひビュッフェのほうも行ってみたいです(*^^*)

 

 

 







-子連れお出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

鋸山🍃

鋸山に行って来ました😃   うちは車がないので、印西市から電車を乗り継いで行きました。 電車の旅もいいですね👌 子どもたちも楽しんでました🎵 …

手賀の丘公園

夏休みになって、 暇を持て余している子どもたちを連れて、 柏市の手賀の丘公園に行ってきました♪   印西市からも近く、 千葉NT中央付近から車で 15~20分くらいで着きました。 初めてだっ …

ビッグハウスのハロウィンイベント🎃

今ビッグハウスへ買い物に行ったら、ハロウィンのイベント(?)みたいなことやってました😃   小さい子どもを連れてると、買い物したレシートを持ってサービスカウンターに行くとお菓 …

空の駅 風和里しばやま

さくらの山を後にして、 次は“空の駅 風和里(ふわり)しばやま”へ! さくらの山から風和里まで、 車でこちらもけっこうすぐ着きました。 お土産売り場とレストランの 2つの建物からなっているみたいです。 …

ぶらり川めぐり

印西市中央公民館の近くから乗船できる、 “ぶらり川めぐり”というものを体験してきました(^^♪ 風流な船で、六軒川、弁天川、手賀川を巡るのです。 これ、前から一度乗ってみたかったのですが、 今回予定が …