印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ

ビッグボーイ🍴

投稿日:2015年7月22日 更新日:

成田のお出かけの帰りに、

成田にある”ビッグボーイ”でご飯を食べました🍴

 

うちの小学生の息子は、

育ち盛りのため大の肉食🍖

焼肉とかステーキをやたら食べたがります^^;

(まあ私も好きですが)

今日も肉を食べたがったので、

成田の繁華街にビッグボーイに行ってみました。

ここ、セットにするとサラダやカレーなどが

食べ放題にできるのもいいですね!!

しかもその中にそうめんまでありました^^

下の娘がこれがまた大のそうめん好きで、

お兄ちゃんも妹も大満足できるということで、

ビッグボーイ、けっこうこれから使えそうです^^

 







-子連れお出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2015年鋸山♪

今年も12月12日に行ってきました、鋸山♪ 今年はなかなか忙しいので、日帰りで^0^ 朝8時台のさざなみ号に乗って鋸山のある 浜金谷駅まで行きました♪ さざなみ号、いざ乗車! 浜金谷駅、着きました^^ …

no image

牧の原公園♪

印西牧の原公園にある、 牧の原公園に行ってきました。 ここには小高い丘があり、 ネットで見たら、“ひょうたん山”っていうんですね。 知らなかった。 印西市って平地が多いので、 ちょっとアッ …

no image

ロッキー印西

シルクバードでランチした後、 子どもたちをビッグホップにある “ロッキー印西”に連れてきました♪ 子どもたち、ここが大好きなんです。 夢中になってやるので1時間はあっという間。 2時間くらいがちょうど …

2015年鋸山②

さて、いよいよ山頂駅から歩きます!

ビッグハウスのハロウィンイベント🎃

今ビッグハウスへ買い物に行ったら、ハロウィンのイベント(?)みたいなことやってました😃   小さい子どもを連れてると、買い物したレシートを持ってサービスカウンターに行くとお菓 …