印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

手賀の丘公園

夏休みになって、 暇を持て余している子どもたちを連れて、 柏市の手賀の丘公園に行ってきました♪   印西市からも近く、 千葉NT中央付近から車で 15~20分くらいで着きました。 初めてだっ …

カフェガーデンAMI

竜ケ崎にあるカフェ、AMIに行ってきました(^^♪ 竜ヶ崎の住宅街にあるお店なんです。 知人に連れていってもらったのですが、教えてもらわなかったら絶対わからないだろうな~。 印西からは車で30分ちょっ …

ぶらり川めぐり

印西市中央公民館の近くから乗船できる、 “ぶらり川めぐり”というものを体験してきました(^^♪ 風流な船で、六軒川、弁天川、手賀川を巡るのです。 これ、前から一度乗ってみたかったのですが、 今回予定が …

no image

印西市からのドライブ

昨日、用があって東松戸まで初めて車で行ったけど、 思ったよりも近いんだなーって思いました。 40分くらいで着きました。 道もけっこう単純だったし、 この辺の道にまだ慣れていない私でも大丈夫でした。 ま …

no image

坂田ヶ池公園

家族で坂田ヶ池公園に来てます☀ 初めて来ましたが緑の気持ちいい公園ですね✨ 駐車場、けっこう混んでいて、11時過ぎに来たのでかなり満杯。ギリギリ置けました✨   爽やかな秋の日☀ &nbsp …