印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ

だんごまつり♪

投稿日:

昨日、駅前交流館のところのだんごまつりに行ってきました♪

うちは子どもたちが楽しみにしているので、毎年行ってます^^

おいしいもの色々売っているのも楽しみの1つ♪

CIMG3898

↑いんザイくんのマドレーヌ、可愛い♪

あと、何気に毎年楽しみにしているのがこれ↓

CIMG3899

お団子の上にあるのが、カスタードクリームのかかった大福。

すっごくおいしいんです♪

いつもお店の名前チェックするの忘れてしまうのですが、

どこのお店だろう^^;

お店に買いに行きたいくらい好きです。

子どもたちはこのお祭りで綿あめを買うのが楽しみ♪

 

いんザイ君もいました↓

CIMG3900

おまつりは今日もやっているから、

今日も行こうかな~。







-子連れお出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

2015年鋸山②

さて、いよいよ山頂駅から歩きます!

no image

ヴォーノ・イタリア♪

木下にある、 “ヴォーノ・イタリア”という イタリア料理のお店に行ってきました♪ 前、サイゼリアだったところ。 ここ、パスタやピザのオーダーバイキングの お店です。 値段は、1500円くらいしますが、 …

香取神宮

娘とふらっと香取神宮にお参りに行ってきました。 平日の昼間だったので、すごくすいていました。 娘も香取神宮のすごさ(?)を なんとなく感じ取ったみたいです。 やっぱりこの御神木↑とか、 これ以外にもも …

成田 十余三東雲の丘に行ってきました♪

知り合いから、 飛行機のビュースポットを教えてもらい、 成田まで行ってきました。 成田空港の滑走路の間近にある 十余三東雲の丘というところ。 ここ、意外にも あまり知っている人がいないみたいです。 & …

no image

印西市からのドライブ

昨日、用があって東松戸まで初めて車で行ったけど、 思ったよりも近いんだなーって思いました。 40分くらいで着きました。 道もけっこう単純だったし、 この辺の道にまだ慣れていない私でも大丈夫でした。 ま …