印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ

だんごまつり♪

投稿日:

昨日、駅前交流館のところのだんごまつりに行ってきました♪

うちは子どもたちが楽しみにしているので、毎年行ってます^^

おいしいもの色々売っているのも楽しみの1つ♪

CIMG3898

↑いんザイくんのマドレーヌ、可愛い♪

あと、何気に毎年楽しみにしているのがこれ↓

CIMG3899

お団子の上にあるのが、カスタードクリームのかかった大福。

すっごくおいしいんです♪

いつもお店の名前チェックするの忘れてしまうのですが、

どこのお店だろう^^;

お店に買いに行きたいくらい好きです。

子どもたちはこのお祭りで綿あめを買うのが楽しみ♪

 

いんザイ君もいました↓

CIMG3900

おまつりは今日もやっているから、

今日も行こうかな~。







-子連れお出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ファンタジーキッズリゾート(^^♪

今日、子どもたちを連れて 久々にビッグホップにある ファンタジーキッズリゾートに行きました。 久しぶりに行きましたが、 けっこうたくさんの人でにぎわってますね~。 それに遊具もかなり充実している(^^ …

no image

ヴォーノ・イタリア♪

木下にある、 “ヴォーノ・イタリア”という イタリア料理のお店に行ってきました♪ 前、サイゼリアだったところ。 ここ、パスタやピザのオーダーバイキングの お店です。 値段は、1500円くらいしますが、 …

no image

ロッキー印西

シルクバードでランチした後、 子どもたちをビッグホップにある “ロッキー印西”に連れてきました♪ 子どもたち、ここが大好きなんです。 夢中になってやるので1時間はあっという間。 2時間くらいがちょうど …

佐倉草ぶえの丘

久しぶりに佐倉くさぶえの丘に行ってきました♪ 実はうち、自分の車で行くのは初めて☆ 思ったよりも簡単で、けっこうすぐに着くんですね。 これなら私でも気軽にこれからもちょくちょく行けそう^^ &nbsp …

印西スマイルマラソン♪

子どもと一緒に印西スマイルマラソンに 参加してきました!! 印旛日本医大駅まで電車で行きましたが、 考えてみたらこの駅に電車で来たのは初めて☆ 車ではよく通りますが、 電車で来るといつもとは景色が違っ …