印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ

印西市からのドライブ

投稿日:

昨日、用があって東松戸まで初めて車で行ったけど、

思ったよりも近いんだなーって思いました。

40分くらいで着きました。

道もけっこう単純だったし、

この辺の道にまだ慣れていない私でも大丈夫でした。

またちょっと地理に詳しくなった^0^

 







-子連れお出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ロッキー印西

シルクバードでランチした後、 子どもたちをビッグホップにある “ロッキー印西”に連れてきました♪ 子どもたち、ここが大好きなんです。 夢中になってやるので1時間はあっという間。 2時間くらいがちょうど …

房総の村🍂

房総の村に行ってきました! 前から気になっていたけど、初めて行きました。 思ったよりも楽しかったです♪ もっとしょぼいのかと思っていたけど、 けっこう本格的に造ってあるんですね~。 時代劇のセットみた …

no image

ファンタジーキッズリゾート

ビッグホップにある、 “ファンタジーキッズリゾート”に 子どもを連れて行ってきました。   ここは利用料金がそれなりにかかりますが、 1日子どもと暇を持て余しているときには、 とてもいいとこ …

空の駅 風和里しばやま

さくらの山を後にして、 次は“空の駅 風和里(ふわり)しばやま”へ! さくらの山から風和里まで、 車でこちらもけっこうすぐ着きました。 お土産売り場とレストランの 2つの建物からなっているみたいです。 …

2015年鋸山♪

今年も12月12日に行ってきました、鋸山♪ 今年はなかなか忙しいので、日帰りで^0^ 朝8時台のさざなみ号に乗って鋸山のある 浜金谷駅まで行きました♪ さざなみ号、いざ乗車! 浜金谷駅、着きました^^ …