印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ

佐倉草ぶえの丘

投稿日:2015年9月21日 更新日:

久しぶりに佐倉くさぶえの丘に行ってきました♪

実はうち、自分の車で行くのは初めて☆

思ったよりも簡単で、けっこうすぐに着くんですね。

これなら私でも気軽にこれからもちょくちょく行けそう^^

 

久しぶりだったので、子どもたちは大喜び。

今日も動物たちと触れ合って喜んでいました♪

CIMG3186

ウサギを追い詰めている?^^;

CIMG3198

 

お気に入りの廃(?)電車♪

CIMG3235

 

連休中だったので、公園はけっこう混んでいましたが、

それでものびのびと色々遊べました。

親の私たちは芝生の上でレジャーシートを敷いて、

寝転がって秋のさわやかな日差しをたっぷり浴びてリフレッシュ!

 

帰りはビッグホップの黒潮市場へ♪

ここ、久しぶりに来ました。

今は海鮮浜焼きコーナーなるものがあり、

好きな貝などを焼いて食べられるコーナーも始まったんですね。

貝大好きなので、今度食べてみたい^^

 

でも今日は黒潮市場のフードコートにて♪

CIMG3237

この海鮮どんぶり、すごいですよね↓

CIMG3239

具がこれでもかってくらいのってる^^;

海の幸大好きの夫は「おいしい、おいしい」と

喜んで食べてました。

 







-子連れお出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

香取神宮

娘とふらっと香取神宮にお参りに行ってきました。 平日の昼間だったので、すごくすいていました。 娘も香取神宮のすごさ(?)を なんとなく感じ取ったみたいです。 やっぱりこの御神木↑とか、 これ以外にもも …

ヒーリングヴィラ 印西

印西に住んでもう5年以上になるけど、 ずっと気になっていた〝ヒーリングヴィラ印西″に 初めて行ってみました。 鋸山に登ってきて疲れていたので、スパでゆっくりしようと いうことで行ってきました。 入ると …

ぶらり川めぐり

印西市中央公民館の近くから乗船できる、 “ぶらり川めぐり”というものを体験してきました(^^♪ 風流な船で、六軒川、弁天川、手賀川を巡るのです。 これ、前から一度乗ってみたかったのですが、 今回予定が …

カフェガーデンAMI

竜ケ崎にあるカフェ、AMIに行ってきました(^^♪ 竜ヶ崎の住宅街にあるお店なんです。 知人に連れていってもらったのですが、教えてもらわなかったら絶対わからないだろうな~。 印西からは車で30分ちょっ …

成田 十余三東雲の丘に行ってきました♪

知り合いから、 飛行機のビュースポットを教えてもらい、 成田まで行ってきました。 成田空港の滑走路の間近にある 十余三東雲の丘というところ。 ここ、意外にも あまり知っている人がいないみたいです。 & …