印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

とりのごん助

投稿日:2015年9月4日 更新日:

家族でとりのごん助に行って来ました✨

 

色々おいしかった(^o^)

 

ここは居酒屋らしい雰囲気なのに、けっこう子連れの人も多く、スタッフの方たちもフレンドリーだし、飽きれば外で遊べるし、けっこう行きやすいです。

 

それに何食べてもおいしいし、値段もあまり高くないのがありがたいですね。

 

つぎはランチもぜひ行ってみたいです。

 

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

牧の原モア ドトール

この前久しぶりに牧の原モアに行ったら、 前タリーズがあったところに、 なんとドトールができていました!! 1人だったので、さっそく寄ってみました。 店内のつくりは、タリーズの時とそれほど変わらないかな …

松栄鮨のランチ🍣

夫が松栄鮨が大好きなので、 またランチに行ってきました♬ 夫は昼からビール(-“-) やっぱりすごいボリューム! ランチは値段も安くてボリュームたっぷりだし ほんとお得だと思います(*^^ …

ヴォーノ・イタリア🍴

木下にある〝ヴォーノ・イタリア”に行ってきました! 娘の希望で、娘の発表会に対するご褒美でした(^^♪ オーダー式の食べ放題のイタリアン♪ 今日も、いろいろ食べました!! 一皿が少しずつの量なので 色 …

ぎおん庭🍴

うちの家族のお気に入りの一つ、ぎおん庭。 今日もちょっと飲みたかったので行ってきました。 今日も個室で良かった(^^♪ 子どもはまぐろのお刺身があればご機嫌なので 子どもにはお刺身↓ あっという間に食 …

no image

スタバの新店舗☆

今日、464号沿いにできた、 新店舗のほうのスタバに お茶しに行ってきました(^^♪ ドライブスルーで買ったことはあるけど、 店内でお茶するのは初めて☆ きっと空いているんだろうな~って 勝手に思って …