印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

モスバーガー🎵

投稿日:

ビッグホップのモスバーガーでランチしてきました♪

ここのモスバーガー、空いているので好きです。

ゆっくりできます。

〝とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」”

という豪華なハンバーガーを食べてみました。

DSC_0164

さすがモス、ボリュームがあっておいしかったです^0^

ベーコンも厚みがあっておいしかったし、

トマトもジューシーで新鮮でおいしかった。

やっぱりモスはおいしいなーって思います。

 

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ぎをん庭🍴

アルカサールにある “ぎをん庭”に行ってきました。 ここ、よく利用するお店の一つです。 私と夫がちょっと飲みたいとき、 子連れで行きやすいお店だからです。 というのも、ここは個室があるから …

パニパニ☕

本埜にできたという、 スコーンのお店、「パニパニ」に 行って来ました♪ 場所は本埜支所のすぐ近く。 小さいかわいいお店でした(^o^) 近くに駐車場もちゃんとありました☺   スコーンを買え …

no image

とむとむまでドライブ🚙

念願の車を買ったので、 利根町にあるコーヒーハウス、とむとむまで お茶しに行ってきました! 千葉ニューからは車で20~30分ほど。 簡単な道なので初心者の私でもすぐ行けました!(^^)! ここのコーヒ …

ミスド🍩

コメダ珈琲やカインズがあるところのミスド。 何気に居心地が良くてお気に入りです♪ 特に朝早く、子どもを送り出したあとに最適。 考え事をしたい時などにゆっくりできます。 なんか写真で見ると、アメリカのド …

ヴィ・ド・フランスのパン

イオンのヴィド・フランスでパンを色々買って 食べてみました^0^ 久しぶりのヴィド・フランス、おいしかった♪ 前のパン屋さんよりもサンドイッチとかおいしいかも。 そういえば私、息子を妊娠しているとき、 …