印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ 食べ物・グルメ

ヴォーノ・イタリア♪

投稿日:2014年7月12日 更新日:

木下にある、

ヴォーノ・イタリア”という

イタリア料理のお店に行ってきました♪

前、サイゼリアだったところ。

ここ、パスタやピザのオーダーバイキングの

お店です。

値段は、1500円くらいしますが、

けっこうおいしかったです^0^

パスタはもちもちした感じの麺で、

私の友達はちょっとのびた感じがする

と言っていたので、人それぞれ感想は違うかも。

パスタなどもおいしかったけど、

ここは別料金でハーゲンダッツのアイスの食べ放題も

プラスでき、ハーゲンダッツ好きには嬉しいです♪

アイスもおいしかった☆







-子連れお出かけ, 食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

佐倉草ぶえの丘

久しぶりに佐倉くさぶえの丘に行ってきました♪ 実はうち、自分の車で行くのは初めて☆ 思ったよりも簡単で、けっこうすぐに着くんですね。 これなら私でも気軽にこれからもちょくちょく行けそう^^ &nbsp …

麺やまだ🍜

前から気になっていた “麺やまだ”に行ってきました(^^♪ お店はきれいでけっこう広い✨ ラーメン食べると暑くなるけど、 とっても涼しいので良かったです。   夫は昼間からビール 冷え冷えで …

ビッグハウスのハロウィンイベント🎃

今ビッグハウスへ買い物に行ったら、ハロウィンのイベント(?)みたいなことやってました😃   小さい子どもを連れてると、買い物したレシートを持ってサービスカウンターに行くとお菓 …

成田市さくらの山

十余三東雲の丘の次は、 “成田市さくらの山”に行きました^^   さくらの山は、 「成田空港A滑走路の北側に位置し、 飛行機の離着陸を間近で体感することが できます」 とのこと(パンフより) …

とむとむ

龍ヶ崎にある とむとむというコーヒーショップに 行って来ました✨ 千葉ニュータウンから車で 約40分、帰りは30分でした😃 自分で運転するのは初めてだったけど、 けっこう分かりやすく、 …