印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

未分類 食べ物・グルメ

牧の原モア ドトール

投稿日:2015年10月10日 更新日:

この前久しぶりに牧の原モアに行ったら、

前タリーズがあったところに、

なんとドトールができていました!!

1人だったので、さっそく寄ってみました。

店内のつくりは、タリーズの時とそれほど変わらないかな?

 

実は私、以前ここにあったタリーズがひそかに大好きで、

子どもがいない間に一人でゆっくり過ごすため、

時々来てました。

あまり混んでいなくて快適だったんですよね~。

だからタリーズがなくなったときは、ショックでショックで↓

でもドトールができたから、

また私の憩いの場所になるかも?

 

 







-未分類, 食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

印西市小林にあるヴィトラカフェ☕

最近、印西市のカフェを開拓しています。 今まではお茶するというと、スタバやサンマルクなどに行ってましたが、 チェーン店とかではない素敵なカフェを見つけようと思い、 ネットで検索していくようにしています …

千葉ニュータウンの遊歩道🌸

千葉ニュータウンのいいところの一つに、 歩道が整備されていることがあると思います。 特に私のお気に入りは、 小倉台から木刈を通って十余一公園に抜ける遊歩道。 子どもがすごく小っちゃかったころ、 よく散 …

とりのごん助

とりのごん助行って来ました❗ やっぱり何を食べてもおいしい(^o^) 今、千葉ニュータウンで一番好きなお店です👌   最初に出てくるキャベツ、もりもり食べられるo(^o^)o …

no image

新浦安のブライトンホテル

いつも子供たちのお世話をしてもらったりしているお礼に、 夫の両親と一緒に新浦安にあるブライトンホテルの “ひもろぎ”という鉄板焼きのレストランに行きました。 このレストラン、ブライトンホテルの最上階に …

千葉のお土産❤

他県のかたへの千葉のお土産として私がお勧めなのは、 なごみの米屋の“ぴーなっつ最中とぴーなっつ饅頭♪ 千葉はピーナッツが名産で、ピーナッツそのものも喜ばれるとは思いますが、 私はこちらのほうが好きです …