印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ

坂田ヶ池公園

投稿日:

家族で坂田ヶ池公園に来てます☀

初めて来ましたが緑の気持ちいい公園ですね✨DSC_0059

駐車場、けっこう混んでいて、11時過ぎに来たのでかなり満杯。ギリギリ置けました✨

 

DSC_0060

爽やかな秋の日☀

 

林の中にけっこう長いローラーコースターがあります。

DSC_0063

私が子どもだったら絶対喜んだだろうな~。

DSC_0064

子どもたち、楽しそうに滑ってました🎵

このつり橋も渡ってみました。

DSC_0062

これが思ったよりも揺れるんです😱

しかも床の木の隙間から下が見えて、高所恐怖症の私は怖かったです😢

 

橋を渡ると、遊具も少しありました。小さな子どもなら十分ですね。うちの子どもたちは大喜びでした🎵

DSC_0065

DSC_0066

DSC_0067

DSC_0068

 

今日は何も用意しないで来てしまいましたか、レジャーシートやテントとか持ってくれば良かった。あとお弁当も。そしたら一日ゆっくり遊べたと思います☺

 

お金をかけずに遊ぶにはとてもいい公園だと思いました 。

 

有料のバーベキュー広場もあったから、今度はバーベキューもしてみたいな😃







-子連れお出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ロッキー印西

シルクバードでランチした後、 子どもたちをビッグホップにある “ロッキー印西”に連れてきました♪ 子どもたち、ここが大好きなんです。 夢中になってやるので1時間はあっという間。 2時間くらいがちょうど …

ビッグハウスのハロウィンイベント🎃

今ビッグハウスへ買い物に行ったら、ハロウィンのイベント(?)みたいなことやってました😃   小さい子どもを連れてると、買い物したレシートを持ってサービスカウンターに行くとお菓 …

佐倉草ぶえの丘

久しぶりに佐倉くさぶえの丘に行ってきました♪ 実はうち、自分の車で行くのは初めて☆ 思ったよりも簡単で、けっこうすぐに着くんですね。 これなら私でも気軽にこれからもちょくちょく行けそう^^ &nbsp …

サッポロビール 千葉ビール園

船橋にある、サッポロビール千葉ビール園に行ってきました! 私、まだ車で印西から遠出したことがあまりなく、 今日はその練習もかねて車で行ってみました。 ちょっとドキドキしましたが、 初心者の私でもけっこ …

no image

ベイマックス🎥

家族でベイマックスの映画、見てきました(^^♪ すっごく面白かったです!! 私は「アナ雪」より面白いと思います! 主人公の男の子が日本人ということで、 より感情移入しちゃうのかな? ベイマックスが本当 …