印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ 食べ物・グルメ

スシロー🍣

投稿日:

印西市にオープンしたばかりのスシロー🍣

この前息子の代休の時に行こうとしたら、平日の昼間なのに45分待ちだった😱その時はあきらめ、今日再度とらい!

 

休日だったけど午後の3時だから絶対大丈夫だろうと思って。行ってみたらなんとこんな時間でも15分待ちでした😅すごいな~。

 

うちはくら寿司にはよく行くけどスシローは初めて。くら寿司よりおいしかった✨

嬉しかったのがこれ↓

 

DSC_0074

丸ごと海老の柚子こしょう天ぷら🍤

大きいのに柔らかくサクッとしていて頭からバリバリ食べられます🎵

あとタコの唐揚げも嬉しい😆

海老好きタコ好きの私としては、これだけでもまた来たいと思いました。

 

あと鮪7貫盛りや

DSC_0075

これもあまり回転寿司っぽくないのが良かった☺







-子連れお出かけ, 食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ヴォーノ・イタリア🍴

木下にある〝ヴォーノ・イタリア”に行ってきました! 娘の希望で、娘の発表会に対するご褒美でした(^^♪ オーダー式の食べ放題のイタリアン♪ 今日も、いろいろ食べました!! 一皿が少しずつの量なので 色 …

手賀の丘公園 じゃぶじゃぶ池

この前手賀の丘公園に行ったけど、 じゃぶじゃぶ池がお休みだったので、 あらためて出直してきました^^ 今回は念願のじゃぶじゃぶ池で遊べました~♪ 緑に囲まれてサイコーの雰囲気ですね! 小さいけどスライ …

2015年鋸山♪

今年も12月12日に行ってきました、鋸山♪ 今年はなかなか忙しいので、日帰りで^0^ 朝8時台のさざなみ号に乗って鋸山のある 浜金谷駅まで行きました♪ さざなみ号、いざ乗車! 浜金谷駅、着きました^^ …

ボン・アトレのケーキ🍰

久しぶりに草深にあるボン・アトレにケーキを買いに行って来ました✨   ここのケーキ、おいしくて大好きです👌 やっぱり人気店なのかすごく混んでいて選ぶのが大変でした&#x1f6 …

no image

牛角

千葉ニュータウン中央にある牛角に 久しぶりに夕ご飯食べに行ってきました! 子どもがまだ赤ちゃんだった頃以来(*’▽’) そしたらすごい混んでてびっくり! 日曜日の夜なのに予約で …