印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

ヴォーノ・イタリア🍴

投稿日:

木下にある〝ヴォーノ・イタリア”に行ってきました!

娘の希望で、娘の発表会に対するご褒美でした(^^♪

オーダー式の食べ放題のイタリアン♪

今日も、いろいろ食べました!!

CIMG5024

一皿が少しずつの量なので

色々オーダーできるのがうれしいですね(*^_^*)

子どもたちもけっこう食べてました。

パスタもおいしいけど、グラタンもおいしかった。

あと意外においしかったのが、

スイーツピザ🍕

これは確か小倉マーガリンとかいうピザ↓

CIMG5025

ぺろりと一枚食べられちゃいそうなおいしさでした。

こっちはチョコとナッツのピザ↓

CIMG5028

これもおいしかった(*^^*)

あと別料金でケーキやハーゲンダッツの食べ放題

もつけられます。

CIMG5027

アイスもおいしかった~。

娘も大満足でした。







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

シロマル🍻

アルカサールのふれあい横丁にある “炭火串焼き シロマル”に初めて行ってみました(*^-^*) 飲み放題つきのコース料理を頼んだのですが、 ものすごくおいしかった!!! どの料理もめちゃくちゃおいしい …

ReSpa INZAIのレストラン🍴

印西牧の原に新しくオープンした、 ReSpa INZAIの中にあるレストランに 行って来ましたo(^o^)o   以前ヒーリングヴィラだったところが、 Respa INZAIというスパになっ …

no image

珈琲の遠山

白井にある、〝珈琲の遠山”に行ってきました。 コーヒー関連のものが色々売っているだけでなく、 食品もかなり種類が豊富で、 見ているだけでも楽しかったです♪ 冷凍食品も色々あり、思わず色々買ってしまった …

no image

鶏白湯ラーメン とりの助

最近、イオンの中にある“とりの助”のラーメンが好きです(*^-^*) おいしいラーメンが食べたい!って思ったとき、 イオンだと手軽に行けて気に入ってます♪   うちは子どもたちがあんまりラー …

no image

イオンのグランブッフェ🍴

イオンのグランブッフェのディナーに 初めて行ってきました♪ いつもランチしか行ってなかったけど、 ディナーのほうがいいかも(*^-^*) 飲み放題も1000円でつけられるし、 ローストビーフもおいしか …