印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

焼肉 京城苑

投稿日:2014年6月1日 更新日:

家族でランチに京城苑に行ってきました♪

千葉ニュータウン中央駅、イオンのすぐ近くにあるお店。

前から気になっていたけど、今回初めて行きました。

 

すごく暑い日だったので、

まずはビールで喉を潤します☆

CIMG6690

隣にあるコップは、お子様セットのジュース^^

 

さて、ランチにはランチメニューがあり、

夫は“京城苑ランチ”(1,899円)を、

私は“レディースランチ”(1,473円)を頼んでみました。

小学生の息子は、“ちょい盛りカルビ(482円)”

という単品とライスを、

4歳の娘は、お子様うどんというのにしました~。

 

ちなみにお子様メニューはこんな感じ↓

CIMG6691

 

まずは夫の京城苑ランチ。

最初にサラダとキムチや冷奴などが出てきました↓

CIMG6695

そしてメインのお肉たち↓

CIMG6694

値段もちょっと高めなだけあり、豪華ですね☆

おいしそー。

 

私のレディースランチ、最初に写真撮るの忘れました^^;

夫と同じサラダやキムチなどの付け合せの他、

ハラミとカルビがそれぞれ2枚ずつ、大きいエビ1尾、

それと野菜少々、あと石焼ビビンバでした↓

CIMG6700

きたなくてすみません^^;

エビもけっこう立派でしょ?↓

CIMG6701

 

下は息子に頼んだ、

単品のちょい盛りカルビとライスです↓

CIMG6698

 

どれもとーってもおいしかったです^0^

お肉、やわらかくて最高!!

 

息子はカルビがえらく気に入り、

もう一皿追加してました^^;

 

夫と息子はここがかなり気に入り、

「絶対また来るぞ~!」と言ってました。

でも、ほんとおいしかったので、

また近々来たいです♪

 

 

それと、このお店、店内も色々工夫していました。

壁にあるテレビで、印西のローカルニュースを流していて、

それが妙に面白かったです。

 

「高花に陰部を出した変態あらわる」

とか、

「印西市長、酒を頭からかけられる事件起きる」

など^^;

平和なんだなーって感じです。

 

あと、トイレもきれいで、

洗面所にマウスウオッシュや綿棒などが

用意されてました。

とても親切ですね~。

 

お会計の時に、おみくじもひかせてくれ、

「和牛にぎり寿司無料券」なるものが当たりました☆

これはまた来るしかないですね。







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

モスバーガー🎵

ビッグホップのモスバーガーでランチしてきました♪ ここのモスバーガー、空いているので好きです。 ゆっくりできます。 〝とびきりハンバーグサンド「傑作ベーコン」” という豪華なハンバーガーを食べてみまし …

no image

ビッグボーイのランチ🍴

息子が小学校の振り替え休日のため家にいたので、 二人で平日ランチに行ってみました(^^♪ 息子と二人で食事に行くことはあまりないので、 けっこう嬉しいです♪ で、息子が選んだ先は、ビッグボーイ(-_- …

ReSpa INZAIのレストラン🍴

印西牧の原に新しくオープンした、 ReSpa INZAIの中にあるレストランに 行って来ましたo(^o^)o   以前ヒーリングヴィラだったところが、 Respa INZAIというスパになっ …

no image

浜勝

イオンの“浜勝”、行ってきました^0^ ここ、初めて行ったけどけっこうおいしいですね! キャベツやおしんこがお代わりできるのがうれしい♪ 息子も揚げ物好きなので気にいったみたいです^^  

no image

くら寿司のしゃりカレー🍛

うちの子どもたちはくら寿司が大好きで、 駅前のくら寿司によく行くのですが、 今回新発売のしゃりカレー🍛とやらを 息子が食べたがって食べてみました。 思ったよりもおいしい^^; ただ、普 …