印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

シルクバード🍴

投稿日:2016年12月2日 更新日:

シルクバードにランチに行きました(^^♪

 

ここは印西では数少ないアジア料理が食べられるので、

時々来たくなります。

しかも個室っぽい造りなので、

ゆっくりおしゃべりを楽しみたいときにも

とてもいいです♪

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ビッグボーイ🍴

この前、成田にあるビッグボーイに初めて行き、 それ以来肉好きの息子がすっかり気に入ってしまい、 とうとう印西にあるビッグボーイにも行ってみました。 イオンのレストランとかって 食事時に行くとどのお店も …

no image

浜勝🍴

イオンの中にある”浜勝”に行ってきました(^^♪ 私は家では基本的に揚げ物をせず、 揚げ物は外で食べるように家族にも言ってます^^; というわけでおいしいカツが食べたかったので、 浜勝へ行 …

no image

フライングガーデン🍴

先日、知り合いにフライングガーデンに連れてきてもらい、 すっかり気に入った私(*^-^*) 今まで行ったことがなかったのですが、 育ち盛りの子供がいる家にはぴったりのお店ですね♪ そこで今日は家族で行 …

印西市小林にあるヴィトラカフェ☕

最近、印西市のカフェを開拓しています。 今まではお茶するというと、スタバやサンマルクなどに行ってましたが、 チェーン店とかではない素敵なカフェを見つけようと思い、 ネットで検索していくようにしています …

no image

串家物語

最近、イオンの中の店舗が色々変わりましたね~。 レストランもかなり入れ替わり、ちょっと楽しみ♪ そしてこの前、息子が開店前から楽しみにしていた “串家物語”に夕ご飯食べに行ってきました。 開店直後だか …