印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

スタバのドライブスルー♪

投稿日:2015年12月5日 更新日:

最近、千葉ニュータウンには色々なお店が

オープンしてますよね。

その中のひとつ、スタバのドライブスルーに

行ってみました♪

CIMG4251

私はカインズのほうから駐車場に入ったので、

最初どこがドライブスルーの入口かわからず

ちょっと焦りましたが、464号からの入口に近い所に

ドライブスルーの入口もありました。

飲み物を作っている間少々待つのですが、

その間に試食のイチゴのチーズケーキみたいなのを

いただきました♪

家族4人車に乗っていたので、4人全員にくれましたよ^^

とってもおいしかったです。

ここはドライブスルーだけでなく、

カフェスペースもあるので、

イオンのスタバが混んでいるときなどは

こちらに来るのもいいかもしれません。

店舗の中はよく見えなかったけど

たぶんドライブスルーよりは混んでいなそう。

 

 

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ぎおん庭🍴

うちの家族のお気に入りの一つ、ぎおん庭。 今日もちょっと飲みたかったので行ってきました。 今日も個室で良かった(^^♪ 子どもはまぐろのお刺身があればご機嫌なので 子どもにはお刺身↓ あっという間に食 …

no image

すし太鼓🍣

うちの家族は、 イオンの中にある”すし太鼓”がけっこう好きです。 特に旦那が。 私の周りでは、いまいちと言っている人も ちらほらいますが、 私はけっこうおいしいと思います。   …

no image

山田屋本店🍖

山田屋本店っていうお肉屋さんで お肉を買ってみました(*^_^*) なんか昔からやっている精肉店みたいですね。 初めて行ってみましたが、お店の人も親切だったし、 あれこれこちらの注文にも応じてくれるの …

no image

台湾料理・師記🍜

ジョイフルシネマのすぐ近く、松牛さんの隣に、 “台湾料理・師記”というお店ができたので、 さっそくランチに行ってみました(^^♪ 私、何度も台湾に行ったことがあるし、 台湾料理大好きなので楽しみにして …

マツムシコーヒー☕

最近千葉ニュータウンのカフェ開拓にいそしんでますが、 今日はマツムシコーヒーに行ってみました(^^♪ 印旛日医大のほうにあるみたいで、 ナビを頼りに行ってみました。   そしたらちょっと曲が …