印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

オリベート🍴🍝

投稿日:2016年4月22日 更新日:

夫が平日休みだったため、久しぶりに2人でランチに行きました。

ジョイフルアスレチックにある“オリベート”というレストランへ!

ジョイフルアスレチック自体、足を踏み入れたことがないので

初めてです☆

DSC_0012

 

DSC_0013

せっかくなので、パスタのほかにメインの肉料理がついたセットにしました。

前菜↓

DSC_0014

おしゃれですね(^^♪

いつも子供たちといくお店だと、なかなかこういう料理はないですね。これだけで気分が上がります。

パンは食べ放題↓

DSC_0015

パスタ↓

DSC_0016

メインの豚肉料理↓

DSC_0017

そしてデザート↓

DSC_0018

かなりのボリュームでした!

メインが牛肉のステーキとかだったらもっと嬉しかったかな。

かなり量が多いし、次は普通にパスタランチで十分だと思いました。

また行きたいです(^^♪







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

牛角

千葉ニュータウン中央にある牛角に 久しぶりに夕ご飯食べに行ってきました! 子どもがまだ赤ちゃんだった頃以来(*’▽’) そしたらすごい混んでてびっくり! 日曜日の夜なのに予約で …

ひょっこりごん助

またごん助行っちゃいました☺ 今日も焼き鳥や串揚げ、色々おいしかった~✴   今回初めて釜めしを頼んでみました。 鮭とイクラの釜めし↓ これがまた絶品👌 子どもたちもおいしい …

ヴォーノ・イタリア🍴

木下にある〝ヴォーノ・イタリア”に行ってきました! 娘の希望で、娘の発表会に対するご褒美でした(^^♪ オーダー式の食べ放題のイタリアン♪ 今日も、いろいろ食べました!! 一皿が少しずつの量なので 色 …

ミスド🍩

コメダ珈琲やカインズがあるところのミスド。 何気に居心地が良くてお気に入りです♪ 特に朝早く、子どもを送り出したあとに最適。 考え事をしたい時などにゆっくりできます。 なんか写真で見ると、アメリカのド …

ヴィ・ド・フランスのパン

イオンのヴィド・フランスでパンを色々買って 食べてみました^0^ 久しぶりのヴィド・フランス、おいしかった♪ 前のパン屋さんよりもサンドイッチとかおいしいかも。 そういえば私、息子を妊娠しているとき、 …