印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

パニパニ☕

投稿日:2017年3月3日 更新日:

本埜にできたという、

スコーンのお店、「パニパニ」に

行って来ました♪

場所は本埜支所のすぐ近く。

小さいかわいいお店でした(^o^)

DSC_0471

近くに駐車場もちゃんとありました☺

 

スコーンを買える他、奧にカフェスペースもあったので、せっかくだからランチを食べてみました♪

 

ビーフサンドセット(1020円)⬇

DSC_0472

スコーンにサンドされているのですが、

これがとってもおいしい!

レシートに

「外はサクッ中はふんわりしっとりパイのような新食感スコーン」

と書いてありましたが、まさにその通り❕

普通のサンドイッチにくらべ、かなり満足感の高いおいしさでして❤

 

これはまた食べたくなりそう✨また来ようと思います☺

 

ここは古いおうちを改造したお店なのかな?窓から見える庭は、薪とか積み上げられていたりしてまるで農家の庭のよう。

昔、母の生まれた家の近くがこういう光景だったことを思いだし、とてもナツカシイ気分になりました。

 

ゆったりした時間を過ごせました☺







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ぎをん庭🍴

アルカサールにある “ぎをん庭”に行ってきました。 ここ、よく利用するお店の一つです。 私と夫がちょっと飲みたいとき、 子連れで行きやすいお店だからです。 というのも、ここは個室があるから …

no image

シロマル🍻

アルカサールのふれあい横丁にある “炭火串焼き シロマル”に初めて行ってみました(*^-^*) 飲み放題つきのコース料理を頼んだのですが、 ものすごくおいしかった!!! どの料理もめちゃくちゃおいしい …

印西市小林にあるヴィトラカフェ☕

最近、印西市のカフェを開拓しています。 今まではお茶するというと、スタバやサンマルクなどに行ってましたが、 チェーン店とかではない素敵なカフェを見つけようと思い、 ネットで検索していくようにしています …

no image

スタバの新店舗☆

今日、464号沿いにできた、 新店舗のほうのスタバに お茶しに行ってきました(^^♪ ドライブスルーで買ったことはあるけど、 店内でお茶するのは初めて☆ きっと空いているんだろうな~って 勝手に思って …

no image

ビッグボーイのランチ🍴

息子が小学校の振り替え休日のため家にいたので、 二人で平日ランチに行ってみました(^^♪ 息子と二人で食事に行くことはあまりないので、 けっこう嬉しいです♪ で、息子が選んだ先は、ビッグボーイ(-_- …