印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

パニパニ☕

投稿日:2017年3月3日 更新日:

本埜にできたという、

スコーンのお店、「パニパニ」に

行って来ました♪

場所は本埜支所のすぐ近く。

小さいかわいいお店でした(^o^)

DSC_0471

近くに駐車場もちゃんとありました☺

 

スコーンを買える他、奧にカフェスペースもあったので、せっかくだからランチを食べてみました♪

 

ビーフサンドセット(1020円)⬇

DSC_0472

スコーンにサンドされているのですが、

これがとってもおいしい!

レシートに

「外はサクッ中はふんわりしっとりパイのような新食感スコーン」

と書いてありましたが、まさにその通り❕

普通のサンドイッチにくらべ、かなり満足感の高いおいしさでして❤

 

これはまた食べたくなりそう✨また来ようと思います☺

 

ここは古いおうちを改造したお店なのかな?窓から見える庭は、薪とか積み上げられていたりしてまるで農家の庭のよう。

昔、母の生まれた家の近くがこういう光景だったことを思いだし、とてもナツカシイ気分になりました。

 

ゆったりした時間を過ごせました☺







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ヴォーノ・イタリア🍴

木下にある〝ヴォーノ・イタリア”に行ってきました! 娘の希望で、娘の発表会に対するご褒美でした(^^♪ オーダー式の食べ放題のイタリアン♪ 今日も、いろいろ食べました!! 一皿が少しずつの量なので 色 …

no image

またまたフライングガーデン🍴

2週連続で来てしまった、フライングガーデン。 今日は夫の誕生日で、どこかにご飯を食べに行こうと思い、 本人にどこがいいか聞いたら、「フライングガーデン」とのこと。 先週来たばっかりですが、 またしても …

no image

とむとむまでドライブ🚙

念願の車を買ったので、 利根町にあるコーヒーハウス、とむとむまで お茶しに行ってきました! 千葉ニューからは車で20~30分ほど。 簡単な道なので初心者の私でもすぐ行けました!(^^)! ここのコーヒ …

no image

とりのごん助

家族でとりのごん助に行って来ました✨   色々おいしかった(^o^)   ここは居酒屋らしい雰囲気なのに、けっこう子連れの人も多く、スタッフの方たちもフレンドリーだし、飽きれば外で …

no image

浜勝🍴

イオンの中にある”浜勝”に行ってきました(^^♪ 私は家では基本的に揚げ物をせず、 揚げ物は外で食べるように家族にも言ってます^^; というわけでおいしいカツが食べたかったので、 浜勝へ行 …