印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

ReSpa INZAIのレストラン🍴

投稿日:2017年3月5日 更新日:

印西牧の原に新しくオープンした、

ReSpa INZAIの中にあるレストランに

行って来ましたo(^o^)o

 

以前ヒーリングヴィラだったところが、

Respa INZAIというスパになったみたいです。

ヒーリングヴィラの時は1回しか行ったことがなく、

なくなってしまったのが残念だったので、

また同じような施設が始まって良かったです♪

 

入り口や内部など、以前とほとんど変わらないみたい↓

DSC_0474

中庭みたいなところ↓

DSC_0485

 

レストランも以前とあまり雰囲気変わらないですね。

以前もビュッフェ形式のレストランと

単品料理が食べられるレストランと2種類ありましたが、

今もそうみたいです。

今回はビュッフェ形式のレストラン“アグン”に

行ってみました(^^♪

DSC_0477

アジアン料理のビュッフェで、

90分の時間制限があります。

大人1480円、小学生880円。

ソフトドリンクの飲み放題もこの中に含まれているので、

イオンのグランブッフェよりもお得ですね。

ただ残念なのは、小学生未満の子どもは

レストランも利用できないとのこと。

まあ仕方ないですね。

 

お料理も色々種類がありました!

カレーはグリーンカレー、イエローカレー、レッドかれー

と3種類あり、どれもおいしかったです(*^^*)

アジア料理なので、野菜多めな料理が多く、

ヘルシーでいいですね~。

DSC_0478

DSC_0482

これはフォー↓自分でゆでるタイプ。

DSC_0481

さっぱりしていておいしかった(*^-^*)

 

和食もありました。

これはひじきの炊き込みご飯↓

DSC_0480

↑優しい味ですごいおいしかった(*^^*)

茶碗蒸しとかもありました。

あとグラタンとか洋食もちょっとありました。

うちの子どもたちは香辛料の香りがするアジア料理は

あまり得意ではないのですが、

唐揚げや白ご飯、茶わん蒸し、グラタンなどがあり、

大喜びで色々食べてました。

 

スイーツもけっこう色々種類あり↓

DSC_0483

ケーキ数種類、スコーン、ゼリー系数種類、

ヨーグルト、パイナップるなど・・・。

これはイチゴムースと杏仁豆腐です↓

DSC_0484

どれも手作りっぽい優しい味のスイーツでした。

色々食べてお腹いっぱい!

大満足のランチでした♪

千葉ニュー周辺ではタイ料理のお店とか見かけないので、

ここはアジア料理が食べられる貴重なお店だと思いました。

(あとはシルクバードかな)

 

しかも日曜日のお昼時に行ったのに、

あまり混んでいないのでわさわさしてなくて

それもいい!

イオンとかだとけっこう並んでたりしますからね~。

席からはこんなきれいな景色を見ながら🍴できました。

DSC_0479

ちょっとした旅行気分も味わえると思います!

次は温泉と両方を楽しみたいと思います!!

(子どもたちもぜひそうしたいと)

 

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

グランブッフェ🍴

イオンの中にある、グランブッフェでお昼を食べました!(^^)! 前にあったブッフェの時より、品数が多くていいですね! 自分でラーメンを作ったり、ワッフルを焼いてデコレーションしたり、子供たちも楽しみな …

オソロクでランチ(^^♪

先日、夫が珍しく平日に休みがあったので、 すごく久しぶりにオソロクにランチに行ってきました🎵 この季節、オソロクはいいですね~✨ 天気が良かったので、外のテラス席にしました☀ 庭の緑に …

no image

牧の原モアのタリーズ☕

最近の私のお気に入りスポットは、 牧の原モアにあるタリーズ☕。 たまたま平日の昼間行ってみたら すいているし、雰囲気もgood👍! 以来、一人でゆっくりしたいときに ここに来て一人時間 …

マツムシコーヒー☕

最近千葉ニュータウンのカフェ開拓にいそしんでますが、 今日はマツムシコーヒーに行ってみました(^^♪ 印旛日医大のほうにあるみたいで、 ナビを頼りに行ってみました。   そしたらちょっと曲が …

ボン・アトレのケーキ🍰

久しぶりに草深にあるボン・アトレにケーキを買いに行って来ました✨   ここのケーキ、おいしくて大好きです👌 やっぱり人気店なのかすごく混んでいて選ぶのが大変でした&#x1f6 …