印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

シルクバード🍴

投稿日:2016年1月17日 更新日:

原小学校の近くにある“シルクバード”に

ランチに行ってきました。

印西市ってアジア料理食べられるところが

あまりないので、

アジア料理が食べたくなるとここに行きます。

席が個室っぽくなっているところも

家族でゆっくりできていいですね♪

雰囲気も素敵だし、時々来たくなるお店の一つです。

 

それにしても印西にもタイ料理とかもっとできるといいですね~。

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

とりのごんすけ 印西牧の原店

アルカサールのとりのごんすけはよく行くのですが、 印西牧の原にある、しゃぶしゃぶ食べ放題のほうの ごんすけはまだ行ったことがなく、 今日初めて行ってみました~。 とはいっても、用があって遅いランチにな …

no image

台湾料理・師記🍜

ジョイフルシネマのすぐ近く、松牛さんの隣に、 “台湾料理・師記”というお店ができたので、 さっそくランチに行ってみました(^^♪ 私、何度も台湾に行ったことがあるし、 台湾料理大好きなので楽しみにして …

オソロクでランチ♪

大好きなオソロクに行ってきました♪ 今の季節、外のテーブル席がとっても気持ちいいですね^^ さわやかな飲み物がぴったり!   ここは何を食べてもおいしいけど、 今回はデザートピザも食べてみま …

no image

スシロー🍣

印西市にオープンしたばかりのスシロー🍣 この前息子の代休の時に行こうとしたら、平日の昼間なのに45分待ちだった😱その時はあきらめ、今日再度とらい!   休日だ …

ヴォーノ・イタリア🍴

木下にある〝ヴォーノ・イタリア”に行ってきました! 娘の希望で、娘の発表会に対するご褒美でした(^^♪ オーダー式の食べ放題のイタリアン♪ 今日も、いろいろ食べました!! 一皿が少しずつの量なので 色 …