印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

イオンのマルコポルコ🍴

投稿日:2016年1月10日 更新日:

イオンのフードコートにある〝マルコポルコ″という麺のお店。

ずっと気になっていたけどなかなか食べる機会がなく、

今日初めて食べてみました(^^♪

トムヤムスープ刀削麺↓

DSC_0197

パクチーがたくさんのっていて、

パクチー好きには嬉しいです(*^^*)

この辺でアジア料理食べられるところって少ないから、

トムヤムクンのスープが味わえてうれしかったです。

それに麺ももちもちしていておいしかったし

ボリュームもたっぷり!

ほかにもいろいろな種類の麺があるので

他のも食べてみたいですね。

 

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ヴォーノ・イタリア🍴

木下にある〝ヴォーノ・イタリア”に行ってきました! 娘の希望で、娘の発表会に対するご褒美でした(^^♪ オーダー式の食べ放題のイタリアン♪ 今日も、いろいろ食べました!! 一皿が少しずつの量なので 色 …

no image

とむとむ☕

今日、ちょっと嬉しいことがあって 一人でゆったりランチを食べたくて、 利根町にある“とむとむ”に行ってきました♪   家の近所だとどうしても知っている人に会いやすく、 一人時間を満喫したいと …

no image

牧の原モアのタリーズ☕

最近の私のお気に入りスポットは、 牧の原モアにあるタリーズ☕。 たまたま平日の昼間行ってみたら すいているし、雰囲気もgood👍! 以来、一人でゆっくりしたいときに ここに来て一人時間 …

スタバのドライブスルー♪

最近、千葉ニュータウンには色々なお店が オープンしてますよね。 その中のひとつ、スタバのドライブスルーに 行ってみました♪ 私はカインズのほうから駐車場に入ったので、 最初どこがドライブスルーの入口か …

no image

すし太鼓🍣

うちの家族は、 イオンの中にある”すし太鼓”がけっこう好きです。 特に旦那が。 私の周りでは、いまいちと言っている人も ちらほらいますが、 私はけっこうおいしいと思います。   …