印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

山田屋本店🍖

投稿日:2015年10月23日 更新日:

山田屋本店っていうお肉屋さんで

お肉を買ってみました(*^_^*)

なんか昔からやっている精肉店みたいですね。

初めて行ってみましたが、お店の人も親切だったし、

あれこれこちらの注文にも応じてくれるので、

大量の肉を買うときは大型スーパーよりいいと思いました。

 

お惣菜も売っていて、かなり色々な種類がありました!

次はぜひお惣菜を買ってみたいです♪







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

焼肉 京城苑

家族でランチに京城苑に行ってきました♪ 千葉ニュータウン中央駅、イオンのすぐ近くにあるお店。 前から気になっていたけど、今回初めて行きました。   すごく暑い日だったので、 まずはビールで喉 …

no image

ビッグボーイ🍴

この前、成田にあるビッグボーイに初めて行き、 それ以来肉好きの息子がすっかり気に入ってしまい、 とうとう印西にあるビッグボーイにも行ってみました。 イオンのレストランとかって 食事時に行くとどのお店も …

no image

ごん助で新年会🍺

年明け早々、 家族でごん助にご飯を食べに行きました(^^♪ おいしい焼き鳥と串揚げが食べたくなると、 どうしてもごん助に来たくなります(*^-^*) 今日も色々食べておいしかった♪  

とむとむでランチ(^^♪

うちは布佐にある榎本眼科にかかっているのですが、 今日子どもを受診させた後、ちょうどお昼時だったので、 そのまま利根町にあるとむとむにランチに行きました(^^♪ 布佐から利根町はすぐですからね~。 子 …

no image

とむとむ☕

今日、ちょっと嬉しいことがあって 一人でゆったりランチを食べたくて、 利根町にある“とむとむ”に行ってきました♪   家の近所だとどうしても知っている人に会いやすく、 一人時間を満喫したいと …