印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

珈琲の遠山

白井にある、〝珈琲の遠山”に行ってきました。 コーヒー関連のものが色々売っているだけでなく、 食品もかなり種類が豊富で、 見ているだけでも楽しかったです♪ 冷凍食品も色々あり、思わず色々買ってしまった …

ヴィ・ド・フランスのパン

イオンのヴィド・フランスでパンを色々買って 食べてみました^0^ 久しぶりのヴィド・フランス、おいしかった♪ 前のパン屋さんよりもサンドイッチとかおいしいかも。 そういえば私、息子を妊娠しているとき、 …

no image

牧の原モア ドトール

この前久しぶりに牧の原モアに行ったら、 前タリーズがあったところに、 なんとドトールができていました!! 1人だったので、さっそく寄ってみました。 店内のつくりは、タリーズの時とそれほど変わらないかな …

no image

ラーメン横綱

牛久大仏の帰り、 私がどうしてもラーメンが食べたくなり、 久しぶりに小室にある ラーメン横綱に行ってきました。 ここは店内も広く、 子連れでも気兼ねなく行けるところがいいです(*^^*) やっぱりおい …

no image

フライングガーデン🍴

先日、知り合いにフライングガーデンに連れてきてもらい、 すっかり気に入った私(*^-^*) 今まで行ったことがなかったのですが、 育ち盛りの子供がいる家にはぴったりのお店ですね♪ そこで今日は家族で行 …