印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

子連れお出かけ

ベイマックス🎥

投稿日:2015年1月10日 更新日:

家族でベイマックスの映画、見てきました(^^♪

すっごく面白かったです!!

私は「アナ雪」より面白いと思います!

主人公の男の子が日本人ということで、

より感情移入しちゃうのかな?

ベイマックスが本当にかわいかったし、

ジーンとするところもあるし、

とっても楽しめる映画でした。

もう一回みたいかも。

小学生の息子ももちろん楽しんでいましたが、

下の娘は途中かなり怖がっていました( ;∀;)

というか、下の娘は映画館の大きな音が

そもそも怖いみたいで、

ちょっとハラハラする場面が出てくるとダメみたい。

途中「もう出たい~」と言われ参りました。

でもどうにか最後まで見られてよかった(^^♪







-子連れお出かけ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

サッポロビール 千葉ビール園

船橋にある、サッポロビール千葉ビール園に行ってきました! 私、まだ車で印西から遠出したことがあまりなく、 今日はその練習もかねて車で行ってみました。 ちょっとドキドキしましたが、 初心者の私でもけっこ …

手賀の丘公園 じゃぶじゃぶ池

この前手賀の丘公園に行ったけど、 じゃぶじゃぶ池がお休みだったので、 あらためて出直してきました^^ 今回は念願のじゃぶじゃぶ池で遊べました~♪ 緑に囲まれてサイコーの雰囲気ですね! 小さいけどスライ …

no image

ファンタジーキッズリゾート

ビッグホップにある、 “ファンタジーキッズリゾート”に 子どもを連れて行ってきました。   ここは利用料金がそれなりにかかりますが、 1日子どもと暇を持て余しているときには、 とてもいいとこ …

手賀の丘公園

夏休みになって、 暇を持て余している子どもたちを連れて、 柏市の手賀の丘公園に行ってきました♪   印西市からも近く、 千葉NT中央付近から車で 15~20分くらいで着きました。 初めてだっ …

no image

ロッキー印西

シルクバードでランチした後、 子どもたちをビッグホップにある “ロッキー印西”に連れてきました♪ 子どもたち、ここが大好きなんです。 夢中になってやるので1時間はあっという間。 2時間くらいがちょうど …