印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

台湾料理・師記🍜

投稿日:2017年5月16日 更新日:

ジョイフルシネマのすぐ近く、松牛さんの隣に、

“台湾料理・師記”というお店ができたので、

さっそくランチに行ってみました(^^♪

私、何度も台湾に行ったことがあるし、

台湾料理大好きなので楽しみにしてました。

 

行ってみて、まずはメニューの多さにびっくり!!

あの種類全部に対応するってすごいです。

ランチはランチメニューがあるのですが、

ランチだけでもけっこう多いと思いました。

しかもどれもボリュームありそう(*^^*)

私はラーメンと角煮丼のセットのランチにしました。

運ばれてきたのを見たら、

やはりボリュームたっぷり!!

780円なのでお得感たっぷりです。

がっつり食べたい人にはいいかもしれないですね♪

味もおいしかったです(*^-^*)

 

メニューを見ると、他にもおいしそうなものが色々あるので、

次は夜お酒を飲みに来てみたいと思いました(^^♪

お店の人も台湾のかたなのかな?

とても感じが良かったです♡

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

串家物語

最近、イオンの中の店舗が色々変わりましたね~。 レストランもかなり入れ替わり、ちょっと楽しみ♪ そしてこの前、息子が開店前から楽しみにしていた “串家物語”に夕ご飯食べに行ってきました。 開店直後だか …

ひょっこりごん助

またごん助行っちゃいました☺ 今日も焼き鳥や串揚げ、色々おいしかった~✴   今回初めて釜めしを頼んでみました。 鮭とイクラの釜めし↓ これがまた絶品👌 子どもたちもおいしい …

麺やまだ🍜

前から気になっていた “麺やまだ”に行ってきました(^^♪ お店はきれいでけっこう広い✨ ラーメン食べると暑くなるけど、 とっても涼しいので良かったです。   夫は昼間からビール 冷え冷えで …

no image

ラーメン横綱

牛久大仏の帰り、 私がどうしてもラーメンが食べたくなり、 久しぶりに小室にある ラーメン横綱に行ってきました。 ここは店内も広く、 子連れでも気兼ねなく行けるところがいいです(*^^*) やっぱりおい …

グランブッフェ🍴😋🍚

イオンの中に新しくできた〝グランブッフェ”。 今日やっと家族で行ってみました。 休日のランチです↓ 写真だと細かくてわかりにくいけど、 けっこう色々なメニューがあります。 和・洋・中、様々。 もつ鍋が …