印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

フライングガーデン🍴

投稿日:2016年12月10日 更新日:

先日、知り合いにフライングガーデンに連れてきてもらい、

すっかり気に入った私(*^-^*)

今まで行ったことがなかったのですが、

育ち盛りの子供がいる家にはぴったりのお店ですね♪

そこで今日は家族で行ってみました。

そして夫が爆弾ハンバーグとステーキのセットを頼んだのですが、

夫もすごく気に入ってしまったみたいです。

確かに、安めのファミレスのハンバーグにくらべたら

本格的でおいしいですもんね!!

息子はチーズがかかったハンバーグを頼んだのですが、

これも大喜び(^^♪

これからはちょくちょく利用したいと思いました。







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

シルクバード🍴

シルクバードにランチに行きました(^^♪   ここは印西では数少ないアジア料理が食べられるので、 時々来たくなります。 しかも個室っぽい造りなので、 ゆっくりおしゃべりを楽しみたいときにも …

no image

ごん助で新年会🍺

年明け早々、 家族でごん助にご飯を食べに行きました(^^♪ おいしい焼き鳥と串揚げが食べたくなると、 どうしてもごん助に来たくなります(*^-^*) 今日も色々食べておいしかった♪  

松栄鮨のランチ🍣

夫が松栄鮨が大好きなので、 またランチに行ってきました♬ 夫は昼からビール(-“-) やっぱりすごいボリューム! ランチは値段も安くてボリュームたっぷりだし ほんとお得だと思います(*^^ …

no image

牧の原モアのタリーズ☕

最近の私のお気に入りスポットは、 牧の原モアにあるタリーズ☕。 たまたま平日の昼間行ってみたら すいているし、雰囲気もgood👍! 以来、一人でゆっくりしたいときに ここに来て一人時間 …

千葉のお土産📦

実家に帰るときや他県の人と会うとき、 千葉のお土産としていつもこれを買います。 なごみの米屋の ピーナッツ最中とピーナッツ饅頭の詰め合わせ。 この入れ物の箱もかわいいし、中身の最中と饅頭も ピーナッツ …