印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

オソロクでランチ♪

投稿日:2014年10月21日 更新日:

大好きなオソロクに行ってきました♪

今の季節、外のテーブル席がとっても気持ちいいですね^^

CIMG8308

さわやかな飲み物がぴったり!

 

ここは何を食べてもおいしいけど、

今回はデザートピザも食べてみました^^

CIMG8310

とーってもおいしかったです。

デザートピザもお勧めです^^







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

ビッグボーイのランチ🍴

息子が小学校の振り替え休日のため家にいたので、 二人で平日ランチに行ってみました(^^♪ 息子と二人で食事に行くことはあまりないので、 けっこう嬉しいです♪ で、息子が選んだ先は、ビッグボーイ(-_- …

焼肉 京城苑

家族でランチに京城苑に行ってきました♪ 千葉ニュータウン中央駅、イオンのすぐ近くにあるお店。 前から気になっていたけど、今回初めて行きました。   すごく暑い日だったので、 まずはビールで喉 …

とむとむでランチ☕

今日、仕事がひと段落したので、 久しぶりに利根町のとむとむまで 一人ランチに行ってきました♬ 車でひとっとび🚙 シーフードドリアとアイスコーヒーのランチセットに、 今日は豪華にデザート …

とむとむでランチ(^^♪

うちは布佐にある榎本眼科にかかっているのですが、 今日子どもを受診させた後、ちょうどお昼時だったので、 そのまま利根町にあるとむとむにランチに行きました(^^♪ 布佐から利根町はすぐですからね~。 子 …

とむとむ

龍ヶ崎にある とむとむというコーヒーショップに 行って来ました✨ 千葉ニュータウンから車で 約40分、帰りは30分でした😃 自分で運転するのは初めてだったけど、 けっこう分かりやすく、 …