印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

とむとむでランチ(^^♪

投稿日:2016年8月27日 更新日:

うちは布佐にある榎本眼科にかかっているのですが、

今日子どもを受診させた後、ちょうどお昼時だったので、

そのまま利根町にあるとむとむにランチに行きました(^^♪

布佐から利根町はすぐですからね~。

子どもたちも夏休みがもうすぐ終わりなので、

せっかくだからたまには一緒にとむとむでランチしようと

思ったのです(いつもは一人でお茶することが多い)。

 

子どもたちも大喜び(^^♪

私と娘はパスタ、息子はビーフシチューを。

DSC_0215

DSC_0216

DSC_0217

どれもおいしくて子どもたちも大満足。

コーヒーやケーキもおいしいけど、

食事もおいしいです(*^-^*)

 

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

スタバのドライブスルー♪

最近、千葉ニュータウンには色々なお店が オープンしてますよね。 その中のひとつ、スタバのドライブスルーに 行ってみました♪ 私はカインズのほうから駐車場に入ったので、 最初どこがドライブスルーの入口か …

ミスド🍩

コメダ珈琲やカインズがあるところのミスド。 何気に居心地が良くてお気に入りです♪ 特に朝早く、子どもを送り出したあとに最適。 考え事をしたい時などにゆっくりできます。 なんか写真で見ると、アメリカのド …

千葉のお土産📦

実家に帰るときや他県の人と会うとき、 千葉のお土産としていつもこれを買います。 なごみの米屋の ピーナッツ最中とピーナッツ饅頭の詰め合わせ。 この入れ物の箱もかわいいし、中身の最中と饅頭も ピーナッツ …

no image

ぎをん庭🍴

アルカサールにある “ぎをん庭”に行ってきました。 ここ、よく利用するお店の一つです。 私と夫がちょっと飲みたいとき、 子連れで行きやすいお店だからです。 というのも、ここは個室があるから …

ヴォーノ・イタリア🍴

木下にある〝ヴォーノ・イタリア”に行ってきました! 娘の希望で、娘の発表会に対するご褒美でした(^^♪ オーダー式の食べ放題のイタリアン♪ 今日も、いろいろ食べました!! 一皿が少しずつの量なので 色 …