印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

未分類

またしてもとむとむ☕

投稿日:2016年7月17日 更新日:

ついこの前、とむとむに来たばかりですが、

今日もまた来てしまいました(*^-^*)

今日は妹家族を連れてです。

妹も「すごくいいお店だね~(^^♪また来たい」

と喜んでくれました。

 

この前はランチを食べましたが、

今日はケーキ🍰色々

DSC_0075

DSC_0071

DSC_0073

ケーキもまたどれを食べてもおいしい!

ここはコーヒーもほんとおいしいし、

大好きなお店の一つです。

 







-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

セコメディック病院

学校から突然電話があり、 息子が頭を打ったので、 一応脳外科を受診してきてください、 という電話があり、 慌てて学校に駆けつけました。   保健室に飛び込んだところ、 元気そうな息子の顔^^ …

千葉ニュータウンの遊歩道🌸

千葉ニュータウンのいいところの一つに、 歩道が整備されていることがあると思います。 特に私のお気に入りは、 小倉台から木刈を通って十余一公園に抜ける遊歩道。 子どもがすごく小っちゃかったころ、 よく散 …

no image

八千代緑ヶ丘のイオン♪

みずほ銀行に用があり、 八千代緑ヶ丘まで行って来ましたo(^o^)o   いつも思いますが、千葉ニュータウンは みずほ銀行がATMしかなくて不便です(>_<) うちはみずほ銀行を …

雪景色⛄

千葉ニュータウンで久しぶりに雪でしたね♬ すでにかまくらと雪だるまが!! 雪だるま、何体もありますね(^^♪ 朝早く誰か作ったのかな?   小倉台図書館のところ⇊ 公園の中も一面の雪景色で、 …

no image

シルクバード🍴

前から気になっていた、 草深にある”シルクバード”というレストランに ランチを食べに行ってきました(^^♪ 見た目もなんとなくリゾート風でしたが、 中に入ってみるとよりリゾート風を感じる♪ …