印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

未分類

アルカサールのぎおん庭🍴

投稿日:2015年11月15日 更新日:

出かけて疲れたので、

夜はぎおん庭でご飯を食べました。

子連れには嬉しい個室があるお店。

子連れで飲みたいときに助かります♪

 

このお刺身のつまの大根が好き♡

DSC_0205

このサラダ、ボリュームたっぷりですごくおいしい!

DSC_0207







-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

牧の原モア ドトール

この前久しぶりに牧の原モアに行ったら、 前タリーズがあったところに、 なんとドトールができていました!! 1人だったので、さっそく寄ってみました。 店内のつくりは、タリーズの時とそれほど変わらないかな …

no image

京城苑!(^^)!

京城苑にランチに行ってきました~(^^♪ 前にも書いたかもしれないけど、 うちの家族は京城苑が大好き! ニュータウンで好きなレストランの N0.3に入ると思うほど。 特に小学生の肉好き息子が、京城苑が …

no image

シルクバード🍴

前から気になっていた、 草深にある”シルクバード”というレストランに ランチを食べに行ってきました(^^♪ 見た目もなんとなくリゾート風でしたが、 中に入ってみるとよりリゾート風を感じる♪ …

またしてもとむとむ☕

ついこの前、とむとむに来たばかりですが、 今日もまた来てしまいました(*^-^*) 今日は妹家族を連れてです。 妹も「すごくいいお店だね~(^^♪また来たい」 と喜んでくれました。   この …

カーシェアリング

今は持っていますが、 千葉ニュータウンに住み始めてから数年間、 うちは車を持っていませんでした。 千葉ニュータウン駅からそれほど遠くないところに住んでいるので、車がなくてもそれなりに生活できていました …