印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

未分類

シルクバード🍴

投稿日:2015年3月28日 更新日:

前から気になっていた、

草深にある”シルクバード”というレストランに

ランチを食べに行ってきました(^^♪

見た目もなんとなくリゾート風でしたが、

中に入ってみるとよりリゾート風を感じる♪

私はアジアンリゾートが大好きなので、

この雰囲気だけでも気分がアップします。

そして各テーブルも半個室状態なので、

あまり他の人たちの目が気にならないのも

いいかもしれないですね!

食事はランチセットを頼んだのですが、

色々ついていておいしかった^0^

生春巻きとかフォーとかついているセットにしたのですが、

久しぶりのアジア料理がとっても嬉しかったです。

この辺ってアジア料理のお店ってあまりないですもんね。

ただ子どもたちはやっぱりちょっと苦手みたい^^;

お子様ランチセットみたいなのにしたのですが、

唐揚げとか普通のお子様セットに

フォーもついていて、フォーのにおいが

ちょっと苦手みたいでした^^;

まあ私も子どものときだったら無理だったかな。

雰囲気もいいし、アジア料理が楽しめるし

またぜひ行きたいお店です♪

 







-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

とりのごん助

この前、友達に誘われて、 アルカサールにある“とりのごん助”というお店に 初めて行ってきました☆   すっごくおいしいですね~♪ 焼き鳥の種類もたくさんあるし、串揚げもすっごくおいしかった^ …

アルカサールのぎおん庭🍴

出かけて疲れたので、 夜はぎおん庭でご飯を食べました。 子連れには嬉しい個室があるお店。 子連れで飲みたいときに助かります♪   このお刺身のつまの大根が好き♡ このサラダ、ボリュームたっぷ …

またしてもとむとむ☕

ついこの前、とむとむに来たばかりですが、 今日もまた来てしまいました(*^-^*) 今日は妹家族を連れてです。 妹も「すごくいいお店だね~(^^♪また来たい」 と喜んでくれました。   この …

no image

八千代緑ヶ丘のイオン♪

みずほ銀行に用があり、 八千代緑ヶ丘まで行って来ましたo(^o^)o   いつも思いますが、千葉ニュータウンは みずほ銀行がATMしかなくて不便です(>_<) うちはみずほ銀行を …

雪景色⛄

千葉ニュータウンで久しぶりに雪でしたね♬ すでにかまくらと雪だるまが!! 雪だるま、何体もありますね(^^♪ 朝早く誰か作ったのかな?   小倉台図書館のところ⇊ 公園の中も一面の雪景色で、 …