印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

ぎをん庭🍴

投稿日:2015年4月26日 更新日:

アルカサールにある

“ぎをん庭”に行ってきました。

ここ、よく利用するお店の一つです。

私と夫がちょっと飲みたいとき、

子連れで行きやすいお店だからです。

というのも、ここは個室があるから☆

お料理もけっこうおいしいです♪

今日も串焼きの盛り合わせとかいろいろおいしかった^0^

 

あとけっこうお気に入りなのが、

クリームチーズ豆腐。

豆腐といっても豆腐の風味は全然なく、

まさにデザート。

子どもたちも大好きでよく頼みます。

定期的に行きたくなるお店です。

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

パニパニ☕

本埜にできたという、 スコーンのお店、「パニパニ」に 行って来ました♪ 場所は本埜支所のすぐ近く。 小さいかわいいお店でした(^o^) 近くに駐車場もちゃんとありました☺   スコーンを買え …

ミスド🍩

コメダ珈琲やカインズがあるところのミスド。 何気に居心地が良くてお気に入りです♪ 特に朝早く、子どもを送り出したあとに最適。 考え事をしたい時などにゆっくりできます。 なんか写真で見ると、アメリカのド …

no image

千年の宴🍺

うちは私も夫もお酒が好きなので、 時々居酒屋へ行きたくなります(*^^*)   そんな時よく行くお店の1つが 千葉ニュータウン中央駅のすぐ近くにある 千年の宴です。 ここは全室個室なので、 …

オソロクでランチ(^^♪

先日、夫が珍しく平日に休みがあったので、 すごく久しぶりにオソロクにランチに行ってきました🎵 この季節、オソロクはいいですね~✨ 天気が良かったので、外のテラス席にしました☀ 庭の緑に …

ボン・アトレのケーキ🍰

久しぶりに草深にあるボン・アトレにケーキを買いに行って来ました✨   ここのケーキ、おいしくて大好きです👌 やっぱり人気店なのかすごく混んでいて選ぶのが大変でした&#x1f6 …