印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

いきなり!ステーキ🍴

投稿日:2016年12月18日 更新日:

イオンのフードコートにある“いきなり!ステーキ”!(^^)!

できた時からすごーく気になっていましたが、

なかなか食べる機会がありませんでした。

というのも、フードコートでステーキっていうのもなー、

って感じで、なんとなく食べる気がしなかったというか・・・。

しかも値段も2000円くらいのステーキしかないのかと思い、

フードコートで2000円もなーっていう思いもありました”(-“”-)”

でも今日フードコートに行ったとき、メニューの写真に

“ペッパーライス”なるものがあることに気づき、

しかも値段が1000円以下という手ごろさにも気づき、

これならいい!と思い、食べてみました(^^♪

ペッパーライスのお肉たっぷりのレギュラーサイズ(880円)。

食べてみて大満足♪

とってもおいしかったです。

お肉たっぷりにしたのでもちろんお肉はたっぷりだったし、

レギュラーサイズでも十分なご飯の量だったし、

これで1000円以下なのはとてもいいと思いました!

気軽にお肉が食べたいとき、またここに来たいと思いました。

次はステーキも試してみようかな~。

 

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ボン・アトレのケーキ🍰

久しぶりに草深にあるボン・アトレにケーキを買いに行って来ました✨   ここのケーキ、おいしくて大好きです👌 やっぱり人気店なのかすごく混んでいて選ぶのが大変でした&#x1f6 …

no image

シロマル🍻

アルカサールのふれあい横丁にある “炭火串焼き シロマル”に初めて行ってみました(*^-^*) 飲み放題つきのコース料理を頼んだのですが、 ものすごくおいしかった!!! どの料理もめちゃくちゃおいしい …

no image

ビッグボーイのランチ🍴

息子が小学校の振り替え休日のため家にいたので、 二人で平日ランチに行ってみました(^^♪ 息子と二人で食事に行くことはあまりないので、 けっこう嬉しいです♪ で、息子が選んだ先は、ビッグボーイ(-_- …

オソロク倶楽部

昨日はオソロク倶楽部にランチを食べに行ってきました♪土曜日だったので早めの11時半頃に行ってみました。ちなみに土日は予約ができないみたいです。 オソロククラブのレストランは、何を食べても本当においしい …

とりのごん助

とりのごん助行って来ました❗ やっぱり何を食べてもおいしい(^o^) 今、千葉ニュータウンで一番好きなお店です👌   最初に出てくるキャベツ、もりもり食べられるo(^o^)o …