印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

いきなり!ステーキ🍴

投稿日:2016年12月18日 更新日:

イオンのフードコートにある“いきなり!ステーキ”!(^^)!

できた時からすごーく気になっていましたが、

なかなか食べる機会がありませんでした。

というのも、フードコートでステーキっていうのもなー、

って感じで、なんとなく食べる気がしなかったというか・・・。

しかも値段も2000円くらいのステーキしかないのかと思い、

フードコートで2000円もなーっていう思いもありました”(-“”-)”

でも今日フードコートに行ったとき、メニューの写真に

“ペッパーライス”なるものがあることに気づき、

しかも値段が1000円以下という手ごろさにも気づき、

これならいい!と思い、食べてみました(^^♪

ペッパーライスのお肉たっぷりのレギュラーサイズ(880円)。

食べてみて大満足♪

とってもおいしかったです。

お肉たっぷりにしたのでもちろんお肉はたっぷりだったし、

レギュラーサイズでも十分なご飯の量だったし、

これで1000円以下なのはとてもいいと思いました!

気軽にお肉が食べたいとき、またここに来たいと思いました。

次はステーキも試してみようかな~。

 

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ヴォーノ・イタリア🍴

木下にある〝ヴォーノ・イタリア”に行ってきました! 娘の希望で、娘の発表会に対するご褒美でした(^^♪ オーダー式の食べ放題のイタリアン♪ 今日も、いろいろ食べました!! 一皿が少しずつの量なので 色 …

またしてもとりのごんすけ🍴

またまた行ってしまった、ごんすけ( ^^) 今月何回目だろう( 一一) 安くておいしくてほんと最高です!! 今、千葉ニューで一番好きなお店です♡

イオンのパンデイズ^0^

イオンにある、パンデイズでパンを買いました♪   まずは食パンマン♪   それとカレーパンマンも!   子どもたち、大喜びでした☆  

no image

またまたフライングガーデン🍴

2週連続で来てしまった、フライングガーデン。 今日は夫の誕生日で、どこかにご飯を食べに行こうと思い、 本人にどこがいいか聞いたら、「フライングガーデン」とのこと。 先週来たばっかりですが、 またしても …

no image

千年の宴🍺

うちは私も夫もお酒が好きなので、 時々居酒屋へ行きたくなります(*^^*)   そんな時よく行くお店の1つが 千葉ニュータウン中央駅のすぐ近くにある 千年の宴です。 ここは全室個室なので、 …