印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

食べ物・グルメ

串家物語

投稿日:2015年7月28日 更新日:

最近、イオンの中の店舗が色々変わりましたね~。

レストランもかなり入れ替わり、ちょっと楽しみ♪

そしてこの前、息子が開店前から楽しみにしていた

“串家物語”に夕ご飯食べに行ってきました。

開店直後だからかすごい混んでいて、

かなり並んでやっと中へ入りました。

 

ここは自分の好きな具材をあれこれ取ってきて、

自分の席で自分で揚げるシステム。

子どもたちは自分でできるので大喜び!

私たちも最初は物珍しくて楽しくやっていましたが、

だんだん面倒くさくなりました^^;

しかも衣とかも自分でつけるからうまくつけられなかったり、

揚げ方もついつい焦げてしまったりと、

やはりプロがやるようにはうまくできません~。

私たち大人は、正直「自分たちで揚げた下手な串揚げを食べるより、

とりのごん助でおいしい串揚げを食べたい」と思いましたが、

子どもたちはとっても楽しかったみたいです^^;

確かにたい焼きとか珍しい具材もあって、

そういうのもいいのかもしれませんね~。

あと揚げ物の他にも、

パスタや焼きそば、チョコフォンデュなどもあり、

そういうのも子どもにとっては魅力的なのかもしれません。

値段もけっこうお高いので、そうそう頻回には行かないだろうな~。

 

 







-食べ物・グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

グランブッフェ🍴😋🍚

イオンの中に新しくできた〝グランブッフェ”。 今日やっと家族で行ってみました。 休日のランチです↓ 写真だと細かくてわかりにくいけど、 けっこう色々なメニューがあります。 和・洋・中、様々。 もつ鍋が …

no image

とむとむ☕

今日、ちょっと嬉しいことがあって 一人でゆったりランチを食べたくて、 利根町にある“とむとむ”に行ってきました♪   家の近所だとどうしても知っている人に会いやすく、 一人時間を満喫したいと …

no image

台湾料理・師記🍜

ジョイフルシネマのすぐ近く、松牛さんの隣に、 “台湾料理・師記”というお店ができたので、 さっそくランチに行ってみました(^^♪ 私、何度も台湾に行ったことがあるし、 台湾料理大好きなので楽しみにして …

ヴォーノ・イタリア🍴

木下にある〝ヴォーノ・イタリア”に行ってきました! 娘の希望で、娘の発表会に対するご褒美でした(^^♪ オーダー式の食べ放題のイタリアン♪ 今日も、いろいろ食べました!! 一皿が少しずつの量なので 色 …

no image

グランブッフェ🍴

イオンの中にある、グランブッフェでお昼を食べました!(^^)! 前にあったブッフェの時より、品数が多くていいですね! 自分でラーメンを作ったり、ワッフルを焼いてデコレーションしたり、子供たちも楽しみな …