印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

印西の景色

牧の原公園✿

投稿日:2014年12月1日 更新日:

印西牧の原にある、牧の原公園に行きました✿

コスモスがきれいな公園ですね☆

でもほとんど終わってましたが^^;

CIMG4257

ここの公園もとっても広くて、自由に遊びまわれるので

家族で時々来ます。

駐車場ももちろんあります。

CIMG4254

あとバスケットゴールがあるので、

バスケの練習にも来ます♪

CIMG4253

でもけっこうバスケの練習に使う人が多くて、

ゴールを使えないこともしばしば^^;

トイレもあるので小さい子がいても安心♪

CIMG4256

走るのにも気持ちいい公園ですね~。







-印西の景色

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

北総花の丘公園

昨日、久しぶりに花の丘公園に遊びに行きました。 いつもはメインの建物のあるほうに行ってましたが、 昨日はバーベキュー広場(Eゾーン)のほうで遊びました。 こちらはとにかく広い! 遊具とかは何もないです …

no image

大塚の住宅街☆

大塚の住宅街、素敵なおうちが多いですね☆ 中々奥のほうまで行く機会はありませんが、 奥にも素敵なおうちがたくさんあります^^ おうちだけでなく、お庭も凝っていたり、 手入れがいきとどいているおうちが多 …

散歩☀

午前中、子どもたちが習い事に行っている間、 久しぶりに一人で散歩しました。 寒くなるとどうも歩くのが億劫で(*´ω`) でも寒い日は寒いなりに空気が引き締まり、 とても気持ち良かったです。 浦幡新田公 …

特大の虹

夕方、雨が小降りになったとき、大きな大きな虹が出ていました♪   一瞬だけど、その外側にもう一つうっすらと虹が出ていて二重に☆ 虹を見るととても得したような、 これからいいことがあるような気 …

久しぶりの🏃

この前久しぶりに散歩して気持ちよかったので、 今度は久しぶりに走るのを再開しました! 去年はちょこちょこ走っていたのですが、 今年になってからはめっきり走ってない(;O;) 本当は10月に白井の梨マラ …