印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

印西の景色

大塚前公園🍀

投稿日:2014年12月8日 更新日:

秋の大塚前公園はきれいですね~。

DSC_0159

写真はいまいちかもしれませんが^^;

ここの公園は歩道がぐるりと1周しているので、

うちの息子はスケボーの練習によく利用してます。

DSC_0160

私も息子のスケボーと一緒にちょっと走ったりして♪







-印西の景色

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

牧の原公園✿

印西牧の原にある、牧の原公園に行きました✿ コスモスがきれいな公園ですね☆ でもほとんど終わってましたが^^; ここの公園もとっても広くて、自由に遊びまわれるので 家族で時々来ます。 駐車場ももちろん …

浦幡新田公園🍀

小倉台から木刈にかけての遊歩道、 きれいで散歩に最適だと思います。 遊歩道が整備されていると、本当に快適ですね♪ この辺、子どもがよちよち歩きの頃、 ここら辺をよく歩かせたなあ~。 久しぶりに来ました …

no image

アンソレイエ💒

印西郵便局の近くにある、アンソレイエという結婚式場。 一度中に入ってみたいです(*^^*) すごくきれいそうですよね~。 結婚式は無理でも、どうやらランチやディナーを やっているみたいですね。 毎日は …

特大の虹

夕方、雨が小降りになったとき、大きな大きな虹が出ていました♪   一瞬だけど、その外側にもう一つうっすらと虹が出ていて二重に☆ 虹を見るととても得したような、 これからいいことがあるような気 …

千葉ニュータウンの春🌸

千葉ニュータウンの春、やっぱりきれいですね~♪ 桜もだいぶ咲いてきました。 この季節は、ただ歩いているだけでも 幸せな気分になります。 この街に住んでいて幸せだなーって感じます(*^^*) &nbsp …