印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

印西の景色

小倉台図書館📚

投稿日:2016年4月10日 更新日:

千葉ニュータウンの中で私の好きな場所の一つ、

小倉台図書館です📚

こじんまりしている図書館ですが、

とにかく建物の造りが大好き!

自分の家を建てるときには、ぜひとも参考にしたいなーって

いつも思っています(*^^*)

中でも中庭が大好き↓

DSC_0006

こんな中庭があるおうちに住めたらいいなーって思います。

 







-印西の景色

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

久しぶりの🏃

この前久しぶりに散歩して気持ちよかったので、 今度は久しぶりに走るのを再開しました! 去年はちょこちょこ走っていたのですが、 今年になってからはめっきり走ってない(;O;) 本当は10月に白井の梨マラ …

千葉ニュータウンの春🌸

千葉ニュータウンの春、やっぱりきれいですね~♪ 桜もだいぶ咲いてきました。 この季節は、ただ歩いているだけでも 幸せな気分になります。 この街に住んでいて幸せだなーって感じます(*^^*) &nbsp …

no image

大塚の住宅街☆

大塚の住宅街、素敵なおうちが多いですね☆ 中々奥のほうまで行く機会はありませんが、 奥にも素敵なおうちがたくさんあります^^ おうちだけでなく、お庭も凝っていたり、 手入れがいきとどいているおうちが多 …

no image

水平の虹

今日、お昼頃イオンの目の前で ふと空を見上げたら な、なんとイオンの建物のすぐ上に 虹が!!! しかも普通の虹と違って、 横にまっすぐな虹だったんです!   そのほかにも不思議なことに、 そ …

千葉ニュータウンの春🌸

千葉ニュータウンの春、毎年思いますが とてもきれいですね☆ この町はどの季節もきれいだと思いますが、 花があちこちで咲き始める春は格別だと思います。 今日は桜がだいぶ咲いてきて 本当にきれいでした(* …