印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

印西の景色

大塚の住宅街☆

投稿日:2014年2月14日 更新日:

大塚の住宅街、素敵なおうちが多いですね☆

中々奥のほうまで行く機会はありませんが、

奥にも素敵なおうちがたくさんあります^^

おうちだけでなく、お庭も凝っていたり、

手入れがいきとどいているおうちが多く、

すごいと思います。

こういう素敵な住宅街を見ていると、

今後自分の家を建てるときの参考になるんじゃないかなー。

私はマンションですが、素敵な家を見ると

一戸建てもいいなって思います。

 







-印西の景色

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

小倉台図書館📚

千葉ニュータウンの中で私の好きな場所の一つ、 小倉台図書館です📚 こじんまりしている図書館ですが、 とにかく建物の造りが大好き! 自分の家を建てるときには、ぜひとも参考にしたいなーって …

散歩☀

午前中、子どもたちが習い事に行っている間、 久しぶりに一人で散歩しました。 寒くなるとどうも歩くのが億劫で(*´ω`) でも寒い日は寒いなりに空気が引き締まり、 とても気持ち良かったです。 浦幡新田公 …

久しぶりの🏃

この前久しぶりに散歩して気持ちよかったので、 今度は久しぶりに走るのを再開しました! 去年はちょこちょこ走っていたのですが、 今年になってからはめっきり走ってない(;O;) 本当は10月に白井の梨マラ …

no image

千葉ニュータウンの春

いつもきれいな千葉ニューですが、春はまた特にきれいですね。 新緑の緑がまぶしいし、今日歩いていたら歩道脇にたっぷりと咲き誇るつつじの花に感動!! いつもながら千葉ニュータウンは本当に住みやすいいい町だ …

千葉ニュータウンの桜🌸

今日はお花見日和だったので、 小林牧場の桜を見に行ってきました🚙 見事な桜のトンネルだったけど、車を停めるところがない(;´Д`) 結局車で桜並木を往復して帰りました。 お祭りのように …