印西子育てブログ

印西で育児する主婦のブログです。印西や周辺の情報を中心に発信していきます。

印西の景色

千葉ニュータウンの春🌸

投稿日:2017年4月10日 更新日:

千葉ニュータウンの春、毎年思いますが

とてもきれいですね☆

この町はどの季節もきれいだと思いますが、

花があちこちで咲き始める春は格別だと思います。

今日は桜がだいぶ咲いてきて

本当にきれいでした(*^^*)

 

小倉台小学校のところの道↓

DSC_0510

 

こちらは夕方の写真なので、

あまりきれいではないかもしれませんが・・・

大塚前公園のところの道です↓

DSC_0505

 

私は千葉ニュータウンに住めて良かったといつも思っていますが、

春は特にその思いが強くなります(*^-^*)

桜、色々なところで楽しみたいです。

 

 







-印西の景色

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

特大の虹

夕方、雨が小降りになったとき、大きな大きな虹が出ていました♪   一瞬だけど、その外側にもう一つうっすらと虹が出ていて二重に☆ 虹を見るととても得したような、 これからいいことがあるような気 …

千葉ニュータウンの遊歩道🌸

千葉ニュータウンのいいところの一つに、 歩道が整備されていることがあると思います。 特に私のお気に入りは、 小倉台から木刈を通って十余一公園に抜ける遊歩道。 子どもがすごく小っちゃかったころ、 よく散 …

no image

水平の虹

今日、お昼頃イオンの目の前で ふと空を見上げたら な、なんとイオンの建物のすぐ上に 虹が!!! しかも普通の虹と違って、 横にまっすぐな虹だったんです!   そのほかにも不思議なことに、 そ …

no image

アンソレイエ💒

印西郵便局の近くにある、アンソレイエという結婚式場。 一度中に入ってみたいです(*^^*) すごくきれいそうですよね~。 結婚式は無理でも、どうやらランチやディナーを やっているみたいですね。 毎日は …

印西牧の原